
さーて今からバイトやと思って気合い入れてた所に

「今日Y君風邪ひいちゃったみたいで指導お休みね。」

とかいう電話が会社からかかってきちまったよ。

(゜д゜)マジデ

電車間に合うかビミョーだったからちょっと焦ってたのに、
行かなくて良くなったからその場でズッコケそうになったし(笑




みなとです。

何か今日は、駄目だわ。
色々リアルにショックでズギャアァァンな感じでしたもんで(何

ハハハ。







あぁそうだ。

もうね、改めて私バカですよ。
カテキョの報告書提出が毎月10日必着なのに

まだ出してないYO(ちーん


今日は一体何日だ?

10日やん?



(゜д゜)アラ





お陰で今月給料入らねぇよ。
でも明日の朝一に出して受付に間に合えばなんとか…

なりそうにナサスです(泣



まぁそれはいいとして(よくねぇ


ちょっとホンマに溜め息つかせて下さいな感じ。
私どないしたらいいんすかね。

なので、続きにだらだら書くんでダルくなかったら読んでどぉぞ。
もう疲れるホンマに。



ちょっとってか、普通にマジメに書く。

マジメやから。
いや、いつも真面目やけども(ぇ







小学校とか中学校の時って、養護教室ってあったやん。
クラスにも障害者の子って、おったやん。

そういう子って結構いじめられたりしちゃうやん。


でもなんていうか、私は結構フツーに接してたんよ。
いやそれが当たり前なんやと思うんやけど。


だからか知らんが、

そういう子たちに変に好かれてしまった模様。




たまに学校行くとき電車で中学の時のそんな子に遭遇する。

ダウンな感じの子やって、口がうまく動かないみたいやけど、
私に会ったのがうれしいみたいでずっと喋ってくる。
私は「うんうん」とかでずっと聞いてる。
普通に手も握ってくる。

いやそれは全然えぇねんけど。


今度一緒にカラオケ行こうなとかメール教えるからメールしようとか、
とりあえずめちゃくちゃしつこかったりするのがどうも勘弁。




ホンマね、

ホンマこんなん言ったらあかんけども、

一緒に遊んだりなんかしたら、私絶対どうしたらいいかわからんくなる。
最後まで楽しんでられる自信ない。

絶対、無理。




この間成人式のとき、今度は小学校一緒やった養護学級の子と再会した。

早速メルアド聞かれたし。
それで今日メールきた。

「今オリオン座見えるよ、見た?」

なるほど、と思って「今こっち曇ってて見えないわ残念。」って返したのに、



「住所と番号も教えてよ。遊ぶとき便利やし。また暇あったら電話したいし。
 祝日にでも買い物とかボーリングとか行こう。」


だって。





どないしたらえぇねん私。

そんなん付き合ってられないんやけどホンマ申し訳ないけど。
なんでこないなことになってんの私。





リアルタイムで。

これまた中学一緒やった、養護学級のさっきの電車で会うのとは違う子。
最近とある事情で再会して、メルアド交換することに。

なんかひっきりなしにメールが来る……

返事返さなかったら同じ内容送ってくる…

おまけに不在着信4件とか………





「嫌だ」とか「ウザイ」とか思ったらいけないんやけども。


さすがにこの子には言うたけどな

「私そんな頻繁に携帯触れないから、いっぱいメールくれても返事できん。」

って。




なんか携帯見るの怖くなってきたし。
大学の友達とかからのメールにホっとしてしまう自分がいる。




私、こんなんで悩んでる場合やないのに。

すぐ目の前に大変なモンがあるのに。









つか、ゴメン言ってまう。

ゴメン。









オメェらマジでウザイから!!!!!!!

しつこいから!マジでしつこすぎるから!

今実技試験のことで頭いっぱいやのに邪魔しないでくれ!!!!

あああああああああぁぁぁぁぁ



私って最低やな…orz




あと2週間なんよね(滝汗
練習あるのみっすわ、頑張ります◎
【2007/01/12 00:08】 URL | みなと #-[ 編集]
おお!

実技試験がんばってなw
【2007/01/11 23:22】 URL | エビハラ #-[ 編集]
>あおいさん

うんそうやねん、わかってくれるといいねんけど…
そしたら今度は、今日日記に書こうと思ってるけど、「今メールできる?」「今メールできる?」って何回も来るようになってん。。。

もう相手しないようにしてるんやけどね、なんか無視し続けるのも酷いような気がしてならんですわ…


>エビちゃん

ありがとう。
友達に色々聞いてもらったりしたし、なんとか頑張ります◎
【2007/01/11 23:06】 URL | みなと #-[ 編集]
>サルサー

なんでサルサがそうなる確率あるん?
怪我やったら治るやん!心配いらんさ◎
手術ファイトやで!


>葉直くん

コメントありがとう☆
そやねぇ頑張ろう!今からでもダイエットやわ(泣
【2007/01/11 23:01】 URL | みなと #-[ 編集]
それはなかなか難しい問題だね。。。

みなとの心がパンクしてしまわないうちに解決できるようにしてな。

とりあえず、誰かに愚痴をこぼすとかいいと思うよw
無理するなよぉ~。
【2007/01/11 22:50】 URL | エビハラ #-[ 編集]
「忙しいから遊べない」とか
「なかなかメール出来んでごめんね」とか
それ以上は無理だと思うよ。
その障害者の子にとっては、みなとさんという存在は
とても大きくて、離れたくない存在なんだろうね。
でもその気持ちに全ては答えられないんだよって事を
その子達は知らなくちゃいけないと思う。

多分あたしもハッキリ言うと思うよ。
「いっぱい送ってくれるのは嬉しいけど、
忙しいから返せないよ」ってね。

障害者だろうが相手は人間なんやけ、
言ってる事はわかるだろうよ(´・ω・`)

【2007/01/11 21:35】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
みなとちゃんも
大変ゃなぁ~‥http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互いガんばろネンhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+゚
http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月はダイエットに
励んぢゃおうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/01/11 01:47】 URL | 葉直 #4JcWZNxE[ 編集]
障害者の子・・・自分もあんまり一緒に遊んで楽しめないかも・・・

でも・・・自分もそうなる確率がないこともないから、どうしよ(汗
だって・・・もうすぐ手術ですから(つд⊂)

よく遊んだりする子とかには、何か言えないでいるわ~。だって気を使わせたくないからね・・・

でも、だいじょ~ぶ!!
自分は天才的な才能を秘めているから驚異的な回復力を見せますよ!!
まぁ、春休みくらいに、また会いましょうよ~
【2007/01/11 01:25】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

