
帰って来たみなえもん(死んでしまえ



という訳で二個目。

今日の日記。


今日はアレだ、前から書いてた歌の門下での集まり。
みんなで試験曲の聞き合いっこ。



そりゃもう死亡事故どころじゃない歌になってしまったですよ?
どうしてくれようか貴様ぁぁ!!!

状態。



なんちゅーこっちゃ。

昨日成人式うんぬんで練習できんかったのはイタイ。
学校で声出ししようと思ったら学務センター昼休み真っ最中マサチューセッツ。
練習室の鍵借りれないっちゅーハナシだ。

(゜д゜)アホ?



結局15分ぐらいしか発声できずに時間きたし。
うぉいおいおいしかも昨日早起きしたせいで微妙に寝不足やぞヲイヲイ。


(゜д゜)



結構広い教室で歌ったんやけど。

それで、正月明けやったせいか何か知らんが、
全体的にみんな歌が控え目になってたらしいですよ先生曰く。

という訳で、全員怒られた(ちーん

もうなんかがっかりだよー!!な感じやったらしい。



ホンマにみんなそうやったんやろか…

私だけだったんじゃないんでしょうか…


(゜д゜)




空間を自分のものにしろと言われた。

私なんか特に、自分の歌に自信ないから、内に籠ってまうのよね。
これからは空間ごとみなとワールドに出来るよう頑張るぞ(違


ハイ。




じゃあ今からキモイこと書きます。

なんかおもろかったんで書くけど、マジでキモイ。
ので、続き行くかは任意でお願いしますな感じですわ。

ハッ(何












あの、ホンマにキモいから。

おもしろかったからいいけども。

ハァ…





今日学校の帰りに梅田でやな、


「ちょっと、ちょっといいかな?」




し…しまった!

私ってそんなに隙だらけなのか?
ちくしょう情けねぇよ。


振り切れそうになかったので、立ち止まってみる。


私「はい?」
男「いま~何かバイトしてるんかな?」
私「してますけど。」
男「もう一個ぐらい増やしてみるとか、どう?」


どう?って聞かれましても。

ヤバイこれは何か変なバイトの勧誘やなちくしょう。
でも何かしばらく聞いてみる(冒険心丸出し


私「あーキツイですね。」
男「週1とかでもいいんよ。」
私「はぁ。」
男「無理かな?」
私「さぁー。」


男「あのねぇ、

  メイド喫茶とかって知ってるよね?」





ん?

メイド喫茶って、












えええぇぇぇ(゜д゜)ぇぇぇえええええ



なななななななんあぁあああああああ!!!!

なんか意外なとこきてびっくりしたし。
メイド喫茶とか…オァマァ…


私「まぁ…知ってますけども。」
男「今ねぇ年始は結構人減っちゃうんよ。それでスカウトしてるんやけどねー。」
私「なるほど。」

男「どう?

  やってみん?


(゜д゜)ハイ?


男「制服とか似合うと思うんやけどなー」


(゜д゜)ナヌッ


男「どう?」
私「いやいや似合いませんて。」
男「えー見た感じ絶対似合うと思うよ!」


どんな感じやねん(笑


男「ちなみに学生さんよね?」
私「学生ですよ。」
男「大学かな?19とか20?」
私「20ですよ。」

そこは嘘つかん。

男「いやいや、見えない見えない、全然制服着ても大丈夫やで!」


所詮写真屋にも中学生に間違われるぐらいやし…

(゜д゜)



私「いやいや。」
男「時給も平日~円で休日は~円で、日払いやから週1でホンマいけるし。」
私「へぇ。」
男「まぁちょっと考えといてよ!」


名刺くれたし。


男「ちなみに僕は○曜と○曜に入ってるんよ!
  なんかみんなから『教頭』とか呼ばれてるねん。」
私「ハハハ。」
男「教授もおるんよ教授もね!」

どんなとこやねんヲイヲイ。

男「ホンマ、キャバクラとかそんなんじゃないし、
  よかったら友達も連れてきてくれていいよ。」
私「はーい、それじゃあ。」
男「電話でもメールでも、連絡してくれたらいいよ!」
私「はーい。」







って、


誰がするかYO(どーん




私スカウトするとか、どんだけ人材困ってるねん。

まぁでもメイド喫茶って、おもろそうやから友達と一回行ってみよかとか
そんな話してたから別に興味ない訳やないけど。

自分が接客側に回るのは勘弁。

まずあんなん着れねぇよ。
しかも「ご主人様」よね確か。


ズギャー!!!なんじゃそりゃぁぁぁぁ(゜д゜)




>あおいさん

(゜д゜)ナヌッ
多分人材に困りすぎてるだけなんやと思う…
誰でも良かったって感じやと思うよ。

おぉそんな番組やってたんやワォ。
コーヒーに向かってって…
どんな世界やねんて感じやね(゜д゜)

あおいさんこそ変な勧誘には気をつけて!!
可愛いねんから!!!


>クロちゃん

ズギャーさっそく噛み噛みになるぞ(笑
そうみたいやね…何なんやら…(゜д゜)
【2007/01/10 22:38】 URL | みなと #-[ 編集]
んじゃ~練習してみようか♪
ご主人様って言ってみ~(*´▽`)(うざっw
メイド喫茶もスカウトぁるんや・・・(笑)
【2007/01/10 11:41】 URL | くろ #-[ 編集]
だってみなとさん普通に可愛いもん(´∀`)
そりゃースカウトされるわ(笑)
こないだTVでメイド喫茶体験とかいうのやってたね。
最後に萌えを入れますとか言って、
コーヒーに向かって「萌えっ萌えっvv」
とか言うらしい(゜Д゜)
【2007/01/10 08:10】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

