
という訳で。

開けましたね。


じゃなくて、明けましたね(何

またもや喪中なんで例のセリフは言えんとですが。
今年もみなとさんをどうぞよろしくお願いします。

見捨てんとって下さい(必死



ハイ。

なんかあっという間に一日が終わってしまった。
正月ということで特番めっちゃいっぱいあってどれ見ようか迷う。

こんなときぐらいしかテレビ見んからな。


あけおめ絵、今日は描けんかった。
また明日にでも描くとしようかなって別にそんなことせんでええってか。

あぁそうですかそうですか(何




新年早々ひねくれた日記になってますが、今年もどうぞよろしく(しつこい





じゃあここで2006年でも振り返ろうか。

屡兎さんから回って来た「2006年振り返ろうバトン」




【01:2006年一番行った場所は?】

大学。キャンパスラーイッフ!!(帰れ


【02:2006年一番一緒にいた人は?】

家族。
いや、まぁ、だって、そうやん?

学校では凛翔さんとよく一緒にいたかな◎


【03:2006年一番の収穫は?】

え、何か収穫したか?(聞くな


【04:2006年一番見た番組は?】

きっと「サザエさん」


【05:2006年一番聞いた曲は?】

多分LINKIN PARKの「Breaking the Habit」
いい加減リピートしすぎたかも。


【06:2006年一番高価な買い物は?】

えー私何か買ったっけか?(だから聞くな
万超えるようなもの買った覚えが……


【07:2006年一番の悪事は?】

右足思いっきり捻挫して久し振りに松葉杖つくハメになったことか。
学校行くのハンパなく大変やったなアハアハハハハ。

うん、あとアレもそうやな、うん。


【08:2006年一番の思い出は?】

リュウちゃんと旅行したことかな。
自分でお金出して、自分で行くっての初体験やったし。
ウヒョイ。


【09:2006年何度恋した?】

命短し人よ恋せよーーっ


【10:2006年、何度旅行した?】

上にも書いとるが、リュウちゃんと赤穂行ったね!


【11:2006年、何度携帯変えた?】

変えてない。
おそらくまだ変えない。
もうすぐ2年になるよコレェ電池もたねぇ。


【12:2006年、何度映画観た?】

えーと確か…

・THE 有頂天ホテル
・トリック2
・ダヴィンチコード
・ゲド戦記
・SAW3

あら、私にしては結構見に行ってるやんけ。
という訳で5回。
あとレンタルでSAW、SAW2とか見た。


【13:2006年何度エッチした? 】

え、


【14:2006年、何度喧嘩した?】

喧嘩した自覚はないんやけども。


【15:2006年振り返らせたい6人は?】

どうぞどうぞ振り返りたい人はどうぞ。





今年がみなさんにとって良い年であるといいですね。

………ん?
そこは「良い年でありますように」じゃないのかって?

だって、どうなるかは本人次第やん。
「ありますように」って、私が祈ってどないすんねん(何


と、ひねくれてみる(滅殺




こちらこそ今年もよろしゅうな☆
良い年になればいいっすなぁ(^^*)
【2007/01/07 09:55】 URL | みなと #-[ 編集]
遅すぎて申し訳ないけども・・・・

今年もよろしくね☆

【2007/01/06 02:07】 URL | おのっち #-[ 編集]
やぁこちらこそよろしく☆
と思ったら、アナタ思いっきり私の本名出しとるがね。
ここはmixiとは違うんでね、本名は勘弁してくれ。
という訳で、一部文章変えさせてもらいましたよー。

そしたらえらい文字化けしてしまって申し訳ない。
コメントありがとね♪
【2007/01/02 17:30】 URL | みなと #-[ 編集]
今年もよろしくッヾ(*´U`*)ノ
素敵な歌を歌おうね♪??
2007年みなとにとって素敵な1年になりますよぅに????
【2007/01/02 17:28】 URL | みよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

