
パッフォイパッヒョイ。

もうすっかり年末だね。
全然そんな気はせんけどもやな。


年末はなんかしらんが、ゲームしてる私(何


という訳で、バサラやってます。

久し振りにバサラ1やったりして。
そういえば去年の年末もバサラやってたような気がする。


……今去年の記事読み直したら、バサラやなくてキンハやってた。

そうそうキングダムハーツ。
って、やっぱどっちにしろゲームやっとるがね自分。

ハハハ(乾いた笑い




でも、たまにちょいちょいゲームするのって、えぇな。

もうこの年やからゲームなんぞすること少なくなってきたが。
やり出したらしばらく止まらんとですが。



まぁとりあえずバサラは永遠です。

バサラ イズ フォーエバー(帰れ

みなとですコンバンハ。




楽しい時間はすぐ過ぎるもので。

昨日の夜からコケさんがお泊まりにきてくれました。
ンマー随分前から約束してたのがやっと叶った感じ。


ウヒョヒョ。

お泊まりっていいね。
なんというか、新鮮やね、プフフ。

まぁ夜中の3時ぐらいまで起きてて色々話したりしまして、
朝は大体8時ぐらいに起きて家でまったりと…


あ、

なんかまったりはしてなかったんよ。
2人で協力してポップンの難しいのこなしてた(笑

なかなかに…激しかった。
2人ならハイパーのオニムズまでは普通にできるか。
1人じゃ絶対無理やけどな(泣


昼からはバサラ。

こんなにゲームしたん久し振りやなホンマにってぐらいやりまくったぞ。

コケさん私よりゲームよくやってるからうまいのなんの。
バサラでめちゃくちゃハッスルしてて見てておもしろかった。


また良かったら来てねv(激私信





プフフ。


なんか色んな人家に泊めたいな。

いつも1人やからな、たまに誰かいてくれたらだいぶと楽しいんよ。
誰か泊まりに来ませんかー(誘うな







……何か日記がつらつら文章並べてる感じになってるし。

そりゃ、早く更新してバサラ続きやりたいからさ。
文章が激しく適当になってしまってる気がするがまぁ気にしない(滅殺




コケさんに「佐助使うのじょうずやね」的なことを言われた。

そりゃ、アナタ、佐助ですよ?

使い慣れてるに決まってるじゃあないか(もう帰れ




どう考えても偉すぎだろ!

ゲームの魔力に勝ってるじてんでw
【2007/01/01 06:01】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
はーい堪能させていただきましたw
やりすぎもいかんしね、もう機械片付けましたよ。
えらい?(帰れ
【2006/12/31 20:50】 URL | みなと #-[ 編集]
もぉ~~なんだ。

好きなだけゲームやっとくれw
とてもみなとが幸せそうなのが一番でありますwwwwwww
【2006/12/30 09:09】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

