
おろろ~ん。

体重計に乗るのが怖いってばよ。
部屋の隅っこに追いやってみる私。


惨め(ちーん




コンバンハ。

ハッハッハ、出やがったな小僧ども!

みなとです。




ホンマに出やがったな!ですよ。

まぁそれは後で書くとして(何


今日は朝からバイト。

昨日無駄に夜中の2時まで起きてたからめちゃくちゃ眠い。
電車のドアでまたもや頭打ちまくってホンマにアホ丸だし。

指導中も、問題解かしてる最中まぶたの重さと戦うハメに。

いやいやちゃんと起きてましたよ。
なんとか持ちこたえた感じで(殺

ズギャー。



睡眠は、大事やね(遅



あと夜に友達のコンサート聞きに…

って、なんか最近コンサート系続きすぎ聞きに行きすぎ。
今の時期ホンマ集中してるんやねー(棒読み


ヴァイオリン科の友達やねんけどさ、
今日出てた楽団のリーダーやってるみたいで大活躍してた。

すげぇ。

おばちゃんマジで感動した(誰だよ


弦だけの合奏ってあんま聞いたことなかったから、良い刺激になった。
私、自分が弦楽器弾けんからちょいと憧れてんのよね。

早く合奏の授業でヴァイオリンがやりたい今日この頃。




唐突すぎるが、この先何かグチってるんで読みたい人だけどうぞ。

ホンマ嫌な思い出引っ張られたんですよぉぉ。
な感じで(何だ











昨日大学メンバーで忘年会行って来ましたー。

めっちゃ楽しかった☆

飲んで食べて、しまいにゃ歌まで歌い出して(迷惑
なるほど、声楽科が集まると歌うんやな。

みんないい感じにぶっ壊れてましたよハハハン。


って楽しんでたら、

なんと、隣のテーブルに、












高校の知人が大量発生(ずーん



グヘェ。

なんでよりによってこんな時におるねん。
しかも隣の席やしな。


最悪。

って、まぁ、互いに顔見知りなだけなんで別にえぇねんけど。

最悪ってのは、そのメンツの中に高3の時同じクラスで
私がもの凄く嫌悪感感じでた男、H君が混ざってたから(笑


なんでよりによってオメーがいるんだよコノヤロウ。



なんかヒソヒソと

「あれって、みなとさんやない?」

みたいなのが聞こえて来た。
グヘェ向こうも気付いてるし。



そしたら

H君「あぁおったおった!同じクラスやったわ!」

とか聞こえて来た。




テメーマジでウゼェェ。
いちいち声でけぇんだよ高校の時と変わってねぇ。

なんかすごい目立ちたがりのでしゃばりやったから嫌い。

てかウザス。

コイツ頭良いからって調子こいてたしなぁ。
だから嫌い。



なんかもうそいつが隣に存在してるだけで嫌な気分。


なんていうか、前から言うてるけど私、高校は苦痛でしかなかったんで、
このH君以外の人を見ただけでもなんか色々記憶蘇って来て嫌。

特に仲良かった人らでもなかったから、余計に嫌。



そしたら後から遅れて同じクラブやった子が登場。

えらいすぐ私に気付いて手ぇ振ってくれたが。
なんか互いに苦笑い(笑





気まずっっ!!!!!





まぁでも忘年会楽しんだから良かったけど。

たまにこっちのテーブルをチラチラ見てきたのはウザスやった。
ウゲーマジで何やねんこの偶然ウザッ。




>クロちゃん

そりゃわかるわいな(笑
ねー前夜祭とかなんでいちいちやるのか分からん。
仲良い奴だけで集まっとけってハナシ。

クロちゃんは高校時代で数少ない話合う人やって思ってます◎


>あおいさん

うんうん、いつまでも気にしてたらアカンよね。
この遭遇はホンマ勘弁してくれって感じやったわ。。。
私も高校の同窓会とか、行かないなー。
小学校だけは行ってるんやけどね(^^)小規模やし。
高校とか、同期全体で集まろーとかって無茶っすわ、大体企画してる人が企画してる人やから集まるメンツ目に見えてるしな(笑
【2006/12/29 23:11】 URL | みなと #-[ 編集]
あたしも中高生の時はいい思い出なんかなかったし、
未だに恨んでる人たくさんいるけど、
いつまでも恨んでたら自分の時間は
止まったままだろう?って言われて、
出来るだけ気にしないようにしてる。
まぁ、基本的に同窓会、忘年会、新年会、飲み会などなど
全部参加しないからね(爆)
自分、飲み会が苦手。せいぜい4人までやな。

高校のクラスで同窓会やろうって回ってくるけど
クラスで集まるくらいなら、仲良い友達で集まった方が良い。
協調性ないですからね(´,_ゝ`)ぷ
【2006/12/28 23:54】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
なんかめっちゃわかるんですけどw

ぁ・・・ 俺も行かないよ~(笑)
【2006/12/28 00:59】 URL | くろ #-[ 編集]
ホンマよね~ハハハ(乾いた笑い

おぉ断っちまえ断っちまえw
私もなんか「高校の同期で成人式の前夜祭しませんか~」とかいうの回って来たけど、行かんし。
てか、回してないし(最低
【2006/12/27 23:14】 URL | みなと #-[ 編集]
ヒィうざいね!
そーゆー楽しむべき時に潜む何かってあるよね。
来月の成人式が恐怖でもあるんだぜ・・・。

私も今度、高校時の部活の新年会に呼ばれたんだけど断る気満々だわww
(「高校」のメンバーは好きだったけど「部活」のメンバーは別なんよ)
【2006/12/27 23:10】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

