
ヤバイ。

軽くヤバイどころじゃねぇですよコレ。
学校始まったら体型大変なことになってそうだ。



(゜д゜)アチャー


みなとです。

やめろ天津飯!気功砲はもう使うな!!

コンバンハ(何




今日はクリスマス。

もとい、ママンの誕生日。



今日夜に歌の先生のコンサートがあってやな、
帰って来たのが22時過ぎぐらい。


私  「ただいまー」
パパン「おぉ、待っとったで。」
私  「ん?」

パパン「ケーキ食べるで(どかーん)」

















Σ(゜д゜;)今からぁぁぁ!!?


ぁぁぁぁ(エコー



という気持ちを抑えつつ、ケーキを食らう私。

ママンの誕生日やしね。
ハッピバースデーうんぬんを歌ってわいわい。
プレゼントあげたら、喜んでくれた。



のは、いいんですが。




ズギャフン。

昨日も書いたけど、打ち上げやら何やらで夜の外食が連続してるのに
こりゃあちょっと蓄えが大変なことになりそうなんですけど。


あばばばばば(゜д゜;)


ばばばばば(゜д゜;)


ばばばばばば(゜д゜;)


ばばばばばん



な感じで今もパソコンの前で焦ってる(何





食べてから3時間以上経ってから寝るように心掛けてるんで、
今日は2時ぐらいに寝るとするか。

あばば…



明日は大学のお友達と忘年会。
楽しむぞーパッフォイ。


また飲んで食って、ますます大変なことになってそうだ私(アホ

明日が過ぎたら、質素な食生活を送ることにします…




>サルサー

それでも見つけるのがサルサーの凄い所やん。
とりあえず、旗を背負うハメにならんように頑張るぜ…


>あおいさん

ホンマホンマ!次は正月料理がやばそうな気配。
お互い気をつけましょうなぁ…


>エビちゃん

そやねん、特に私太りやすいから危険(泣
男も維持大変そうやな…筋トレのしすぎでマッチョにならないように(何


>リュウちゃん

冬は蓄えやしなぁヤバス。
ってそりゃこっちが聞きたいっすよ姉さん!!(必死
【2006/12/27 21:34】 URL | みなと #-[ 編集]
体型ウチもやばい。冬はおそろしかね・・・ヒィヒィ!

みなとさん、おススメのダイエット方とかあります?(こんなとこで聞くなよ)
【2006/12/26 22:06】 URL | 山松 #-[ 編集]
女の子の体型維持は大変ですよ。。。

俺も筋トレなどなど、体を動かして。
体型維持しなきゃ!!!!


冬休み~~~~。。。
【2006/12/26 14:56】 URL | エビハラ #-[ 編集]
冬休みの間ってやたらご馳走が多いんだよ(´,_ゝ`)
昔ならそういうの喜んで食べてたけど
今はギトギトするのが苦手やわぁ(苦笑)
野菜たっぷりのオカズがいい(▼Д`)

あたしも年明け体重ヤバス(゜Д゜)
【2006/12/26 10:03】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
学校始まったら体型大変なことになってそうなのか・・・
なら、成人式では気づいてあげれないかも(笑)
背中に自分の名前を書いた旗を背負っていてくれたら、もしかしたら気づくかもしれないよ(笑)
【2006/12/26 00:22】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

