
ぐぼはぁ。

なにかよく考えたら当分家で夜ご飯が食えん。
バイトやら打ち上げやら忘年会やらで夜遅い日が続く。


ぬおぉぉーん(゜д゜)
















………ハッΣ(゜д゜)

みなとですボナセェェラ(何


昨日無事にクリスマス会終わったとです。

何この解放感。
ホンマに色々ホっとした。


指導したミュージックベルがうまくいくかどうかかなり不安やって、
自分の出番でもないのにめちゃくちゃ緊張してやばかった。

ら、

2グループともえらいうまいこといって、嬉しくて思わず泣きそうに。
ちょっとオメーらやればできるやんけ状態。

本番前の合わせでぐちゃぐちゃやったからな(汗




それで緊張ほぐれたんか、自分の歌は楽に歌えた。


伴奏は間違えたけども(殺





達成感。

これがあるから指導するのってやりがいがあるのかな。
今年のクリスマス会はホンマ充実してた。


で、


打ち上げ行った後、ピアノの先生の娘のRちゃんとえらい喋った。
幼稚園からの幼なじみやって、今回久し振りに会ったから話すこと次から次から。

なんかやばいぐらい笑ってスッキリした。

ホンマに笑いすぎて息ができないぐらいに(何




こうして考えると、私の周りには笑わせてくれる人が多い気がする。
みんな喋りがうまいんやなって思うから実に羨ましい。

フハハン。






あぁ、

今日はクリスマスイブっすな。
サンタさん侵入して来ないかなー。

いや、この年で侵入して来たらさすがに焦る(笑



なんかキモイこと書くような気がするんで続きは読みたい人だけ。


今「いつもキモイやんけ」とか思った人。
今日の夜は何か奇怪音が聞こえて良く眠れないかもしれませんよ(何









っていうか日曜日なことすっかり忘れてて
危うくサザエさん録画しそこねるとこやった(何



日本っておもしろいよな。

クリスマスのCMと正月のCMが同時期にやっとる。
なんか年々クリスマスのイベントが激しくなってる気がするし。

欧米かっ



そうですよ。

「欧米かっ」って言いたかっただけですよ(帰れ



大阪版のルミナリエもどきを見てきた。
というか、通ったら電気点いてたって感じか(ヲイ

ライトがギンギンでえらいすごかったぞアレ。
まぁルミナリエはもっと凄いんやろうな、うん。


なんか私、最近えらい老けたような気がする(汗

お酒がね、おいしく感じてきたんすよ。
昨日も打ち上げでビール飲んだし、今日もワイン飲んだりなんやら。

ていうかその前にこんな連日飲んでたら健康に異常来す危険が。

あと体重うんぬん…



オギャン(゜д゜)






という訳で、今日はなんぞ出かけてきた。
こんな日もあってよかとですかとか思った今日この頃。

そうかもう12月も末。

2006年も終わるんすなって早ぇよマジで。


なんか今年は体をよく捻った年なような気がする。
明日も病院行って来よ(笑




ありがとー!!伴奏間違えたけど(泣
ホンマ今回充実してた。なかなか勉強になったし、良かったよ◎

なんかそこまでいくとすごいな…
伝言板て、みんなが見るのによくやるよね…汗
【2006/12/25 22:50】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(´¬`)ノ~
上手くいってよかったね。

確かに年々激しくなってると思う。
昨日、街中でビルに伝言板が流れてたよ。
どこからライトで映してんのかわかんないけど、
「○○以外欲しいものはない」とか
「○○大好き(ハート)これからもよろしく」とか
色んなの流れてたよ(笑)
【2006/12/25 16:43】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
やはりか貴様ぁぁぁ!!笑

いやいやアル中なんぞなりませんよ。
飲みに行こーって時ぐらいしか飲まんし。
うん今度みんなで行きましょうや☆
【2006/12/25 15:57】 URL | みなと #-[ 編集]
あ~~、奇怪音が聞こえて良く眠れない~~~!!

はい、お疲れ様でした。

姉さん、アル中だけは駄目ですよ・・・ほどほどで・・・
まぁ、今度飲みに行きましょか(笑)
【2006/12/25 03:07】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

