
寒いね。

今日は温かいと思ったから結構薄着で行ったのに寒いやんけ。
バイトの帰りウヒョーとか言いながら帰って来たし。

寒いわ。



みなとです、やるせなすです、オァマァです。

今日練習室で堪えきれず泣いてもた。
あーいや防音なんで迷惑にはなっとらんハズ(アホ

いや、マジで試験曲変えてもらおうかな。

歌えない。無謀。

ただでさえあがり性なのに、試験当日絶対ヤバいことになる。
なんで先生あんな曲出してきたんやろか。


ホンマね、私には早すぎるホンマに。

フフ、断末魔が見えるよ(何



最近泣いてなかってんけど。

一回涙出たら止まらんね、色々思いが出てきたりもしちゃったりなんかして。


今もホンマは枕に顔を埋めて泣きたい気分ですが、
明日のクリスマス会で泣いて腫れた顔を子供に見られるの恥ずかしいから我慢。

変なとこプライド高スな自分が嫌(アホ




まぁ明日のクリスマス会でハッスルするよ。

ハッスルする、略して「ハッする」

なーんちゃって。



ゴフォッ(日和ネタ




うん、何か溢れてしまったとです。。。
ねーホンマ緊張しない人が羨ましい…
頑張って場数踏んで慣れるようにします◎
【2006/12/24 23:49】 URL | みなと #-[ 編集]
普段溜め込んでる分も出ちゃうよね。
あたしもあがり症が治んなくて困ってる。
性格もあるけど、結局は慣れなんだよね。
わかってるけど、そんな簡単に変われないよね。
恥ずかしくない人が羨ましい( p_q)
【2006/12/23 00:22】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

