
プワッフォイ。


コンバンハみなとですプワッフォイ。


たった今、地元のピアノの先生に、

「今度のクリスマス会で、最後に歌追加になったからよろしく。」

とかいう連絡を受けたんですが。



(゜д゜)ウソォ

ヲイヲイ。

何その不意打ちな追加。
あと一週間ねぇですぜ勘弁してくれよ。
今週水曜しか空いてる日ねぇってグヘェ。


(゜д゜)アチャー





みなとです(2回目


昨日日記書かんかったけど、なかなか充実してた。

その地元のピアノの先生のとこで指導。
しかも朝から夕方まで1人で。

うおへぇ。

先生夕方まで帰って来ねぇから1人でってヲイヲイ。
私、こりゃもうバイトやなくて完全な先生やな、フハ。


やり応えありすぎ。

ミュージックベルとか、一体何人いっぺんにまとめたことか。
しかもピアノのレッスンも色々見たし。

フッ。


でも、教えるのって楽しいな。








で、今日。

昨日で疲れたせいか、めっちゃ寝た。
久し振りに二度寝なんぞし真下正義ですよ。

疲れって、気付かんとこで溜まっとんやね。



夜に飲みに行って来た。

ROBERT君と(笑


もう20歳だから堂々と飲めるよってことで
生中を2杯飲んできた。

って、2杯ぐらい普通なんか(汗

まぁ普段飲まないから今日は肝臓がビックリしてるかもなオァマァ。


まためちゃくちゃ楽しかった。

10月28日の日記で書いたけど、ROBERT君がまた今日もヤヴァイ。
同じ店行ったんやけどね、またアフロな海苔が出てきて大変やった(笑

あとなんか料理名に、

「~のネギまみれ」

ってのがあって、気になったから頼んでみた。
で、それを食べる前、

ROB「じゃあちょっとネギにまみれてみるわ。」

とか。


そんないちいち報告せんでいいよブフォァ。
めっちゃおもろい。

今日は炒飯の上に乗ってる海苔のアフロ率が前より低かってんけど、
また2人でアフロアフロばっか言っとってやな、


ROB「あ、アフロが崩れてきたよ。」


グシャー。

アフロォォォォォォォ(何



またカテキョで見てる生徒はどない?みたいな情報交換。
それぞれに同じような悩みがあって、なかなか教えるの大変やなぁと。

1個前の日記に書いた話も色々聞いてくれておばちゃんもう涙で前が見えませぬ。

泣いてないけど(何



おもろかった。
しかもこの店めちゃ安いからホンマ学生に優しい◎

また行こうな(激私信



あぁ、そうだ。

私  「今日めっちゃ風凄かって自転車で来るの大変やったわぁ。」
ROB「自転車は寒いやろー。」
私  「うん、特に向かい風やったからなかなか前進まんくて…」

ROB「自転車で風受けたらさ、顔伸びへん?」

ROB「風でウヒャーってならん?自転車降りてすぐ人に顔見られたくないよねー。」




私を笑い死にさせる気かアンタ。




元にもどらんのかい!!笑

自転車降りてから、
「あれ~~なんか顔伸びてんで~」
って言われるんやろ爆

ROBERTさん、本気で何者笑

顔伸びるとゆー考えが普通浮かばん」ぜよ!!
【2006/12/20 01:59】 URL | おのっち #-[ 編集]
私も漫画的に想像してしまったw
実際漫画みたいに伸びたら多分元に戻りそうにないね(笑
【2006/12/18 00:29】 URL | みなと #-[ 編集]
顔伸びる!!!!

ぶはあ!かなり漫画的に想像してしまった!!
【2006/12/18 00:14】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

