
日記のテンプレート変えようかと思ったんやけど。

なんか色々見て回ってたらさ、結構いい感じのあったんよ。
バックが黒で、字の大きさも周りの構成もいい感じ。

日記のタイトル部分の絵もいい感じ。


よっしゃコレにしようと思ったんやけど。





そのタイトル部の絵に英語が書いてあったんよね。
書体もかっこいいから良いなと思ったんやけど、


「wash a hand after having left a restroom!!!!」




…………やめました(笑

なんだ…かっこいいと思ったのに…
トイレから出た後は手を洗えって……

どんな文章やねんパッフォーイ。




ハイ。

みなとでごわスマッシュ。


なんだかおばちゃん今日はちょっとちょっと言いたい気分。
ホンマねーンフフフな感じよ(何

みなとな文章読みたい人だけ続きどうぞ。








合唱の時間。

Nちゃんにこんな話聞きましたよ。


「ウチ、やっぱあの子とは音楽の話できないわ~」


ほほう。
音楽性が違うんですか?


「なんか、合わん。無理やわ。」


へぇ。

そんな私は、


アナタと話合わないんですけど(爆



まぁそれはえぇわ。

そんでもって、どんな風に合わんのか色々聞く。
なるほど、こっちの意見を聞き入れんから頑固なんだと。

へぇ。

っていうか、



アンタも頑固やん(爆



いやマジで。

私はNちゃんとよく音楽とか歌について話したりする。
互いの歌についてうんぬんかんぬん。

なんていうか、めちゃくちゃ頑固。
聞いててしんどいもんね、ぶっちゃけね、アハハン。
でも私は否定するわけではないからNちゃんの話にフンフンと頷いてますが。

私が「でもこれってこうじゃない?」みたいな事言うたら、
「でもそれはそれでしょ?」みたいに返される。

「でしょ?」って、押しつけかよぉぉぉなアレ(笑




「みなとちゃんとはホンマ合うよね。」




って、





私が合わしてんだよ(どーん





んな感じで。




まぁ人の意見に流されてる自分が情けないのは前から分かってる。
Nちゃんの場合、同意してると機嫌損ねんから合わしてるだけ。

か。




という訳で、私も流されてばっかやとアレなんで、


Nちゃん「みなとちゃん来年一緒にドイツ詩歌演習取ろうね。」

私   「取らんし。」


言ってもたー(笑
えらいすごい顔されたフハハン。
まぁドイツ行きたいから取ってもいいんだけど。

私アナタと考えてる道、違いますので。


Nちゃん「でもドイツ語いるでしょ?」

私   「会話で?」

Nちゃん「うん。ディクションいるでしょ。」

私   「私ドイツは微妙な感じよ?イタリアかも。」

Nちゃん「ああ…教師志望やもんな…」


パッフォイ、Nちゃんが折れた(笑

まぁ私のついてる歌の先生がイタリア専門なのもあるけどもやな。
どうもこうも、全く必要ないフランス語まで一緒に受けよとか言われたし。


そこまで合わせてられねぇよ☆




そうそう多分合ってるよ(笑
まぁ自分の意志が強いんでしょうな、ハハ。

おのっちは受け入れ体制広いと思うけど。
だから私の話とかも聞いてくれるし、ありがとうやで☆
【2006/12/21 22:50】 URL | みなと #-[ 編集]
たぶんあの人を言ってるんかな?
と想像ついた・・・

しかし・・・
私も思うわ・・・頑固だと・・・

てか君、若い今からそんな凝り固まった考えせんでもええんちゃうって思うな。今のうちにもっと、色んなものを受け入れる体制でいるべきだと思うな・・

まあ心配してるわけではないのだが
ね。
って人のこと言えないよ私汗
【2006/12/20 02:10】 URL | おのっち #-[ 編集]
>あおいさん

まぁ我が強いんよねこの子。
ンマー「めちゃくちゃ嫌いじゃ!」ではないからな。
微妙だ………汗


>エビちゃん

男の方がさっぱりしてていいよね、羨ましい。


>サルサー

ホンマ、ちゃんと洗いましょう(何
まぁ好かれてるんなら嬉しいけどなんだかなー。


>そーさん

今のテンプレも気に入ってるんやけどね、ベースが黒のやつに変えたい。
手はちゃんと洗わないとね☆(だから何だ
はい隊長、歯しっかり磨いてきました!


>みさきち

既にみさきちで(笑
うんアナタなら選びそうだ!!ww
【2006/12/15 22:56】 URL | みなと #-[ 編集]
ごめ・・・!
むしろ、そのタイトルの英文が決め手でそのテンプレ選んでしまいそうだ私・・笑
わけわからん組み合わせがツボった(笑
【2006/12/15 01:17】 URL | 岬 #rkd4Vjqo[ 編集]
まーいいなーっておもったやつに綻びがあったらがっかりやわなぁ(・_・)
いいのがみつかったらええなw

トイレの後は手を洗えか・・・ドリフのセリフみたいね。

寝る前には歯ーー磨けよーーー(・ω・)ノ
【2006/12/15 00:38】 URL | そう #-[ 編集]
トイレから出た後は手を洗え
確かにその通りだね(笑)

会話を見ているとNちゃんはみなとさんのことが大好きなんでしょうね~
【2006/12/14 12:24】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
女の子の友達関係ってのはたいへんだなぁ~。
すごいね。。。

ある種のしつこさがwww
【2006/12/14 11:54】 URL | エビハラ #-[ 編集]
うははははh(゜∀゜)
嫌やわぁこんな友達(笑)
みなとさん強いね。よく我慢できるなぁ。
あたしゃ絶対無理やって(´,_ゝ`)
【2006/12/14 00:17】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

