
昨日の夜久し振りにエンタの神様を見た。


なんかめちゃくちゃ久し振りやって、知らん芸人大量発生してた。

でもまぁ、たまに見るとおもしろいなアレ。
久し振りにめちゃくちゃ笑った。

「アヒャヒャあイタタタタ…アヒャヒャいたたた腰いてぇ…」



バカですけど、何か?(帰れ


お腹から笑ったり、くしゃみするだけで腰に響くんですけど。
ホンマに歌って大丈夫なんですか私。

オギャン。




やぁ(何だ

みなとですグーテンアァァベント。


ふぅ。

なんとなく痛いのマシに……なってないですよ。
どうしてくれようかこの野郎。

でも今日の夜カテキョ。

中3の女の子の方。

なんかホンマは指導明日(月曜)なんやけど、
明日ポルノのラジオの公開録音かなんぞに行くとかなんとかで
指導今日にして下さいとかなんとかかんとか。


あー羨ましいなこの野郎。

私も昭仁さんに会ってみたいってのマジで。
実はファンですから。



という訳でさっき行って来た。

ハハハ、腰痛い。

まぁ実力テストの英語、もの凄い点数採ってきてたけど、まぁ、ねぇ(何
頑張れ受験生。


帰りしなに、この子のお兄ちゃんに遭遇した。

高3らしい。
なんか可愛らしい男の子やったぞ。
そうか、高校生ってもう結構私より年下な領域なんよな。
グヘェ。


もうなんか発言がおばちゃん化してきた気がするのは気のせいということにして。

ハハハ。




まぁそんな訳で明日夜にカテキョがないんで、
学校帰ってからそのままとある場所に行こうかと思います。


年金手帳もらいに(泣




……なんか日記書いてたら気が滅入ってきた(ヲイ

さぁさぁ、画集でも眺めてほくほくするか。
やっぱり画集って良いよな、色々参考になるし。

好きなもの見たりしてると、気持ちが高揚するよね。


ああ、今回の画集も佐助が(強制終了


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

