
ハイ。

最悪。

やってもぉたー。

ハハハン。




昨日の日記で「腰がイタス」とか喚いてたやん私。
なんかね、どうも何かおかしかったんよねコレ。

今日の朝。

っていうか昨日の夜の時点で。


(コレ普通の痛さやないぞヲイヲイ…ヘルニアにでもなったか私)


とか思ってたら、今日の朝もっと痛さが酷くなってるってどうよ。
もうね、尋常じゃねぇよこの痛さ。

「アイターっ」

じゃなくて

「オギャアアァァァァァァ」

な感じ(何



でも今日は朝の9時からバイトですよ。
整骨院開くの9時からですよ。


(゜д゜)オギャン


まぁとりあえずバイト行きました。

なんていうか、へっぴり腰って言うんですか?
歩くときも直立出来んからそんな体勢で過ごす私。


そんな日に限ってミュージックベル1人で指導とかどないせーっちゅうねんマジで。

(゜д゜)オギャン


気合いと根性で乗り切ったけど、
昼に時間空いたから、午後からの指導までの合間に病院へダッシュ。

自転車乗る瞬間が死ぬほど痛い。

あががあがが…



私 「腰が何か知らんけどおかしいんですよー。」
先生「あぁこりゃ酷いねー。」


何がどう酷いんすか?


先生「何やったん?」
私 「さぁ思い当たる節がないですけど…
   あ、この前体育で一人用のトランポリンやりました。」
先生「あ、じゃあそれやわ。」


先生「腰に全部衝撃きてたんやね、あらら。」







マジデー(゜д゜)ースカ


ヲイヲイヲイヲーイヲイヲイ。

私どんだけ体弱いねん。え?コラ。
去年もこのトランポリンやったけど平気やったぞ。

なんでやねん。


先生「最近動いてなかったんちゃう?それで強い運動したからやわ。」


まぁ私って、昔から異様に体弱いんよね。
病弱って意味やなくて、なんかちょっとした運動ですぐ筋肉痛起こしたりとか。

それに腰は持病やったから、響いたんでしょうな。

ハハハ(乾いた笑い



先生に腰やら背中やら押してもらったら骨バキバキ言うた。
骨盤なんか奥の方で「ボキィ」ってヤバい音鳴ったから死ぬかと思った(笑


ハァ。




コルセットなんぞ付けなあかんハメに。

今年はよく体壊すなぁ私。
しばらく病院通いな日々が続きそうだ。

ってー、バイトとかサークルであんま病院行けそうにない(苦笑


って先生に言ったら、

先生「まぁ来れる時で良いから詰めて来てね。
   今治しとかんと後々引きずるよー。
   治るの年明けになりそうやね。」




どーん



歌には支障はないらしいけど、踏ん張るのがちょっと辛いかも。
ヲイヲイテストまでに治ってくれよホンマに。

でも気合いで歌うから別に平気や。

根性根性。





今も日記なんか書いてないで寝とけってハナシやけど(殺

嗚呼……しっかりしろよ自分。




>サルサー

えぇ!?まだなったばっかやのに!?早っ!!
そんなバナナ(笑
成人式までには大丈夫とか、そんな問題じゃねぇYO(泣


>あおいさん

腰は大事やもんな…ウワーン(ノД`)・。
メールありがとう、マジ元気出たよ!


>おのっち

痛い痛いじゃかましくてごめんな(泣
なんかえらい大変なことになってたみたいですハイ。
ゆっくりしたいとこですが、今日早速カテキョだったぜパッフォイ(苦笑
【2006/12/10 22:08】 URL | みなと #-[ 編集]
金曜痛い痛いゆってたもんなあ(´~`;) まあ・・・無理せんと。ゆっくりしときや。
【2006/12/10 01:12】 URL | おのっち #-[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
腰かぁ。あたしの妹も去年腰悪くしてたなぁ。
椅子に座るのも痛いとか。
運動しないってのは無理やもんね。
日ごろから少し動かして慣らすしかないかも(▼Д`)
無理すんなやぁ。
【2006/12/09 23:49】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
やはり20代になってしまったから体が弱くなってしまったんやね・・・

治るのは年明けかぁ~ならギリギリ成人式までには治りそうだからよかったじゃねぇ~ですかぁ~ヾ(*・∀・*)ノ
【2006/12/09 22:40】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

