上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから「抹茶」と「マッチョ」は紙一重だっての(何





コンバンハ。

今日もなんだかテンションキモス、みなとです。


なんか腰イタス。

今週出だしからずっと腰痛いZE。
寒いから痛み再発したのかコレェ勘弁してくれよ。

なんか知らんが、腰が弱いんよね私。

そのクセよく捻ってパキポキ鳴らしとるから危険極まりない。
既に中学校時分で腰ぐっきりやってる時点でお前一体何歳やねん状態(泣


あーもうおばちゃん駄目やわグヘァ。

(゜д゜)





そんなこんなで。

ちょっと、ちょっとちょっと。
もう超ありえないんですけど(言い方ウザス


今日はカテキョ。

中2の男の子のお宅。

小5の弟の方は毎回だだこねて指導嫌がるくらいならもういいわ
ってことで無視してる(笑

別に困るの本人やし、私は知らんよフフ。



で、ちょっとホンマもぉぉ勘弁してYOな話。

期末テスト。
私ゃね、随分前からこのテスト対策で問題集やらせてたってばよ。

数学今回三角形の証明の一番最初の段階やからめちゃ簡単やって
他にも角度求める問題とか、とにかく点採りやすい範囲よコレ。

英語もさ、文章読ませて本文の訳もやらせてさ、
今回は不定詞と動名詞が中心でコレの訳し方から使い方まで言い真下正義ですよ?



私 「今日は楽しみにして来たんよ~テスト返って来たよね?」
生徒「(苦笑)」


嫌な予感がしたけどもやな。





数学→38点










(゜д゜)












英語→30点

















(゜д゜)



っていうか、







(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜


うおぉぉぉぉぉぉぉいい!!!!!!!

ちょっとマジでヲイヲイヲイヲイヲイ!!!!!!

何それ、マジで笑ってもたやないか私。
どぉいうことやねんその結果は。

英語とか、白紙な部分めちゃ多いし。

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜




私の指導方法が悪かったんかと思って、

「私の説明わかりにくかったかな???」

って聞いてみたけど、そんなことはなかったみたいでまぁ安心。
って、安心してられる場合かゴルァ。


この子さ、マジ勉強やる気出してくれんから困ってる。

私が来てる時ぐらいしか勉強してないみたいやって、
テスト前やのに学校の問題集にすら手ぇ付けてないってどうよコレ?(聞くな


やったら出来る子やと思うんやけどな……

テスト前ぐらい焦って勉強するなんてこともないしな。
ハァァァァァこれからもっと根気入れまくって指導せなあかんな(笑



頑張れよ中学生。

来年受験やぞコラァしっかりせんか(ここで言うな




>凛翔さん

ねーホンマ何やってんだよ鯨井Jr!!(既に代名詞化(笑))
やっぱり撮る勇気ねっすよあばばばば…
凛翔さんもバイトお疲れ様っす☆


>そーさん

もうこれからビシバシいこうかいやしない(何
でもホンマやる気出させるのに何かいい方法はないものか…泣


>あおいさん

もうホンマに凹むっすわ…
でもアタシ、負けない(何
【2006/12/09 21:57】 URL | みなと #-[ 編集]
あー。。酷い点数(▼Д`)
それ見たらちょっと凹むよね。
自分教える意味なくね?みたいな(苦笑)
【2006/12/09 17:10】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
(・ω・)ガンバレ先生w

くじけちゃだめだ(・ω・)b

だがしかし、赤点ぎりぎりとは;;
んーでもボクも人には自慢できる点数取ってなかった記憶が・・・orz

うまい方法はないもんかね(゚-゚)
【2006/12/09 01:40】 URL | そう #-[ 編集]
凄い点数やね(Д)゜゜
期末テストでその点数とかマジヤバイな(^^;)
何してんだ、鯨井Jr!(ぇ)
あ、その点数やから罰ゲームで
写メ撮ってくれた~?(笑)←冗談
カテキョって大変やなぁ(x_x;)
【2006/12/09 00:48】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]
こんばんは~♪初めまして☆
いつも記事の方、楽しく読まさせて頂いています^^

今日は、大切なお話があるので、
思い切ってコメントさせていただきました!

実は、今、僕の運営するサイトでは、僕がブログを使って毎月100万円稼いでいる方法をまとめたマニュアルを、限200名の方だけに【極秘】で公開しています。

『記事の書き方がうまいな~♪』
『素敵なデザインのブログだな~♪』

・・・。

【てか、こんな素敵なブログで●●したら月10万円は簡単に稼げるだろうなぁ~】

と、前々から思っていたので、
今回、声を掛けさせてもらいました^^

もしアナタ様が、ブログを使ってお小遣い(月10万円以上)を稼ぐことに、少しでも興味があるのならば、是非、僕のブログに来て頂けませんか??


・テストモニターさん20名全員が月10万円以上稼ぐことに成功した【伝説】のブログアフィリエイトのマニュアル。
・【24800円相当】の6大特典。

などなど、
本当にたくさんのモノをアナタ様の為だけに用意しています。


では、最後まで読んで頂き有難うございました^^
時間があれば、是非、僕のサイトに来てくださいね♪

【追記】
サイトに来てくれた人には【素敵な】プレゼントも用意していますよ^^














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。