
なんか今日夜遅くなりそうなんで携帯から

無事に20歳になりました、みなとです

ウェイ(゜д゜)

成人ですねギェェ
こんちは20代さらば10代(泣)

嗚呼…

お祝いメールとかプレゼントとか、ありがとうございます

学校で友達がいっぱいプレゼントくれた
なんか申し訳ないアワワワ
(゜д゜;)

がっつり20歳ライフを満喫します(何)

今家族でご飯食べに来とる

早速飲んでるし(笑)

まぁほどほどにしときますフハハン(帰れ)

今日はほくほくしながら寝るぞ~

(*´u`)ムフ




>あおいさん

ありがとう!!(*´∀`*)
そやねん7日なんすよね。
昨日は楽しめましたです、いっぱい飲んでいっぱい食らったぜ◎


>つったん

凝ったお祝いメッセージありがとう☆
ホンマ選挙権微妙よね(笑


>syuriちゃん

ありがとう~☆
私も解禁前から飲んだりなんぞしてましたが、これからは堂々と飲めるぜよ◎
選挙がよくわからんからまだまだ子供だななんて(笑
二十歳ライフを満喫するぜ(´∀`)♪


>サルサー

ありがとーございまーす☆★☆
むしろモンキーバナナでお願いしますよ(何
うん飲みに行こうぜ◎
サルサ酒に強そうやねw
【2006/12/08 23:16】 URL | みなと #-[ 編集]
うわぁ!!・・・誕生日おめでとうございま~すヾ(*・∀・*)ノ

決して忘れてたなんてことないですよ(*ノω<*)

え~っと、プレゼントは何がいいですか?バナナでいいですか?フィリピン産のやけど・・・

まぁ、今度飲みにでもいきましょうか~d(ゝc_,・。)♪
【2006/12/08 17:55】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
おめでとさんです♪
まぁぶっちゃけ未成年時から飲んでた私ですが、
解禁となるとまた違うわねぇw
選挙を考えると若干憂鬱だが、一年しかない"ハタチ"、
満喫しましょうぞ☆★
【2006/12/08 01:22】 URL | syuri-jasmine #-[ 編集]
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) < Happy Birthday!!
 :∂i:☆ \⊂        \_______
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪
【2006/12/08 00:26】 URL | つったん #lNLrWGZs[ 編集]
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
今日誕生日やったんかぁ。
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい寝てね§-∀-§ニヤリ
【2006/12/07 21:55】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

