
今日家に帰って来たら、

今日仕事が休みやったパパンがパソコンの前で唸ってた(何


「もぉぉぉクソッタレパソコンがっ」


とかなんとか。




アレですよ。

喪中ハガキをね、作っとったんですよ。
それで宛名をパソコンで印刷してたみたいなんやけど、
なんかずれて上手く印刷できん状態が続くこと約3時間(笑


パパン「もう腹立ってお菓子食べまくったし。」
私  「3時間も!?」


で、

なんかやっとこさ上手く印刷できたみたいやから
その後何枚か順調に印刷してたみたい。

私は洗濯物入れろとか言われたからベランダ出ててたんやけど、
しばらくして家の中から、


パパン「もぉぉぉぉ!またずれおった!なんでやねん!!!」


という声が(汗

それから何度か印刷チャレンジしてたみたいやねんけど、
急に静かになったからどうしたんかと思って家の中覗いたら、


パパンが正座してハガレン読みふけってた。

黙々と。

(´ー`)



諦めたらそこで終わりと思え!!(誰だ




ってなハナシ。


そうだね、もう年賀状うんぬんな時期なのね。

ウチは今年も喪中だから年賀状書けないけど、
今年は寒中見舞い何人かに出そうかなとは思ってる。

あ、いらないですかそうですか(何



締めに一言。


寝ながらアメを舐めちゃあいけんね。

昨日の夜ヒーターと部屋の電気つけっぱで一瞬寝てもぉてさ、
ぱって起きたらえらいのどがカッサカサやったからのど飴舐めたんよ。
それで、そのまま就寝。

今日の朝、めちゃくちゃ舌がイタスでした(アホ

神田…じゃなくて、噛んだみたいですわ、ハハン。
今もまだちょっと痛かったりするしな、ハハン。


………orz




>そーさん

私も年賀状出せる時は書くけど、特定の人にしか送ってないからなぁ後はメールで済ましてるな。
まぁ、便利な世の中になったもんですよ◎
パパンはいつも行動変やから(笑


>あおいさん

私も次からはパソ任せになりそう……
なんかプリンターを繋いでるノーパソ君の調子が悪いんよねぇちくしょうめが!(笑
去年は大丈夫やったのになぁ…


>サルサー

寒くないのか!?
ウチとか朝ストーブないと死ぬんですけど。。。
そうです、喪中なのです、ハイ。

ホンマそれ、血だらけやったらシャレにならんでーやもんな(汗
【2006/12/06 22:12】 URL | みなと #-[ 編集]
自分の家まだ暖房器具出してないんですけど・・・
逆に扇風機ならありますけどw

喪中・・・なら今年は年賀状出せないんですな、了解了解☆★

でも、アメ食べたまま寝て起きたら口の中が血だらけ!?ってことになってなかっただけよしと思いましょうよ、
ポジティブゥゥゥ!!!Σd(d≧∀≦)イエイ!
【2006/12/05 21:27】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
あたしも今年は書かなやって思うんやけど
出来たとしてもPCの出力になりそうやわぁ。。
でも以外とPCでの宛名書きって難しいんやね。
うちもパパンがPCで毎年やってるけど
あんま失敗してないみたいやよ?(笑)
【2006/12/05 09:20】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
お疲れやったみたいですなぁw
そやなぁ、年賀状かぁ。
ほぼメールとかで済ませてもーてるからなぁ・・・。

あかんわぁwこのままでは年賀状うんぬんがやらない子になってしまうw
がんばらねば。。

あとみなとパパン(・ω・)bグッ!!
【2006/12/05 02:17】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

