
ハッ(゜д゜)

コンバンハみなとです(いきなり




うお。

もう、気持ちでお腹いっぱいですよホント。
最初から最後まで

(゜д゜)

だったんですけども。
いやっはははははマジすげぇ。



何がって?



フハハン。

今日は映画見に行って、そのあとカラオケってきましたですよ。
そーさんとサルサーとリュウちゃん。

って、

リュウちゃんはちょっと苦手分野な映画やったんで
カラオケから参加やったんやけども。


いやー。

リュウちゃんホンマ見なくて良かったよコレェ。
ウチらでも結構お腹いっぱいになったもんコレェ。



「SAW3」


なんかすごかったんですけど(苦笑

1と2の比じゃなかったんですけど。
ウヒョヒョイ。



じゃあなんぞ感想書きますんで
ネタバレて嫌じゃヴォケェって人は読まんで下さいな。

あ、あと「読んでも良いけど」って人で、グロい話苦手な人は読まん方がよかと。


まぁとりあえず、映画これから見たいなぁ思っとる人は
結構構えて見た方がえぇかもしれんですなぁってだけ言っとく(笑



じゃあ読みたい人だけ続きどうぞ。







ランランラ~ランランラ~(現実逃避




ハッ(゜д゜)



で、映画なんですけど。

なんかね、最初から最後までずっとグロかったんやけども(笑
見てるこっちが疲れるってマジでちょっとぉぉぉて感じ。


よくこんなに痛々しい仕掛けとか考えれるなと感心するぐらいに。



っていうかちょっともぉぉぉ。

私、1で自分で足首ノコギリで切る場面結構うひょぉぉぉってなったのに
今回初っ端から自分で足首潰す場面あったんですけど(汗


私、最近足怪我したから、右足首が疼く疼く(笑


あとはまぁよくあるようなグロシーン満載な感じやったけど。
頭吹っ飛んだり体の中身飛び散ったり。


にしてもホンマ色んなパターンがあったなぁと。

腕やら足やらが徐々にねじれていくのも気持ち悪かったな。
骨のミシミシいう音とかリアルすぎ。


脚本家の人は普段何考えてるんやろか(笑



話自体は毎回のように「うまいことできてるな」みたいな感じやったけど
それより何よりグロすぎてびっくりした。

映像効果と音響効果が良すぎるからリアルこの上ないしな。


1とか2でギャーって思った人。

3はもっと凄いっすよ。

(゜д゜)オギャン



それにしても、外人叫ぶの上手すぎ。
いや毎回思ってたんやけども。

「Help me!!!!!!」
「Noooooooo!!!!!!」

っていう台詞が毎回多いんやけど、上手いってマジで。
ホンマに痛そうやもん(汗








あぁ。

1と2見た人にしか分からんネタやけど。


ケリー刑事死ぬの早すぎるやろ!!!

1と2に登場してて、結構重要な役な人やったのにさ、
出てきてものの10分程度で死んでもたんやけど。
今回はこの人が主役な映画やと思ってたのに。。。。


ハイ。





コレまだ続くんかね?

なんか続くような続かないような微妙な感じで終わったんやけど。
次回作作る的な話を監督がどこぞでしてたらしいが。

もうここで止めといた方がえぇんやないです?(笑



マジでお腹いっぱい。

ま、おもしろかったといえばおもしろかったんで満足。
でもめっちゃくちゃ疲れた。

今回人めっちゃ死んだし。

ショッキングなシーン連発やったし。


うへぁ目が疲れたとです(´ー`)>




いやーホンマ凄かったよ(´ー`;)
でも話は今回もしっかりしてたし、是非是非見に行って下さいな☆

ギャ(゜д゜)ううううううまくねっすよ(汗
カラオケの歌い方がよく分かっとらんです……
私はポルノとかハイカラとかよく歌いますよ。
ネタ切れ時はアニソンに走る(笑
【2006/12/03 22:12】 URL | みなと #-[ 編集]
SAW3見たいぃぃあ(゜Д゜)
いいないいな~
グロ万歳(ヽ`∀ゝ´)

カラオケ行ったんやぁ。
みなとさんはどんなん歌うん?
やっぱ上手いんやろうなぁ(´▽`)
【2006/12/03 22:04】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

