
今日テレビで、

「今年は除湿器が爆発的に売れています。」

と言うつもりだったんだろうか、



「今年は除湿器が大爆発です。」






ブフォァ。





はいどうも、みなとです。

昨日で無事にテスト終わりました。
二連続語学のアフォかぁぁな日程も終わったし。

フフン。


昨日くたばって日記更新できず。

なんかネタがあるんで今日は日記二個書くか。
うんそうしようか(何



まぁなんだ。昨日の話。

もう箇条書きで(いらん




・テスト終わったぜパッフォーイイ。
・夕方にカテキョあるわめんどk(略
・新しい教材やらすから買いに行くか。
・学校帰りに本屋へ寄る。
・あーこの問題集にするか。
・ついでにギャグマンガ日和も買おうかなー。
・あ、なんかカテキョの会社から電話かかってきた。

・「今日の指導お休みになったからー。」

(゜д゜)


・という訳で、バイトから解放された。
・じゃあ日和でも読むか。
・そして笑い死にしそうになる。
・そして気付いたら寝てた(アホ

で、

・夜に新しいカテキョの書類をもらいに。
・ギャー会社の人の車に乗せられた(滝汗
・どこいくんだYO。
・ファ、ファミレスですか?
・とあるファミレスで書類の受け渡し。
・そして生徒の説明や指導法の説明。
・長ぇ…
・お腹空いた…
・途中パパンが怒りの電話かけてくる(汗

・パパン「いつ帰ってくんねんヴォケがぁぁ!
     夜ご飯いらんのかぁぁぁ!!」

・私  「すすすすいませんまだ終わらんとです…」

・で、21時半にやっと解放。
・帰って親に怒られる。
・って、なんで私が怒られなあかんねんゴルァ。
・さっさとご飯食べて日和の続き読むか。
・アッヒャッヒャおもろすぎ(夜中にうるさい)
・気付いたら寝てた(2回目



昨日はとりあえず疲れた。

まぁテストも終わったし、良かった良かった。


あ、まだ終わってない人、すいません。。。




じゃあ、もう一個書くか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

