
あっひゃっひゃ

ヤプログよくおかしくなるからFCに変えちゃったよ。
うっひゃっひゃ(黙れ


まぁ新しい日記もよろしく。





さて、

どうも。

歌いながら死にそうですみなとですコンバンハ。




そうですよ。

明日発表会なんですよフハハン。
もうどうにでもなれって感じですかフハハン。


(゜д゜)



ヤバス。





まぁとりあえず今日の日記。

今日はウチの親の結婚記念日。
という訳で外食に駆り出してきた。


家族で外食とか何年ぶりやねん。

私、家族で外食するのキライなんだってばよ。
ウチの親両方とも料理関係やから店行ったらいちいちウルサイので(笑


で、めっちゃ食っちまったYO。



ヤバス。

イタリアーンな店に行ったんでピザやらパスタやら大量発生。

(゜д゜)ヒョェェ




ワイン勧められたから飲んでもたし(アホ




まぁおいしかったからいいんですが。



確か明日発表会の打ち上げもイタリアーンな店だったような気が。

二日連続イタリアーンですか?
まままマジですか?


(゜д゜)






とりあえず精神統一して明日頑張ります。
ホンマ奇声発しそうで怖いですよフハハン。

まぁ逝ってきます(泣




>パパさん

ホンマ、たま~にでいいですよマジで(笑


>みやしょ

いいテンプレートがなかなかなくてね(泣
またすぐに変更すると思いますよ。
【2006/07/16 00:45】 URL | みなと #-[ 編集]
いやほんま、たま~にでエエヨね
【2006/07/15 14:57】 URL | 奈々子のパパ #Famlh/vQ[ 編集]
なんか夏っぽいね。笑
【2006/07/15 11:59】 URL | みやしょ #ktpdFgEc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

