
2月が終わりますな。

そして。

みなとさんのWindows生活も今日で終わりだ罠。
というか本家Macに戻ると言った方が正しいんだがw


コムバムハ、みなとです。


明日というか3月から色々休止してた事が再開できそう。
主にバイトの話なんだが。

で。

冒頭に書いたパソコンの件。
まぁ一個前の記事読んでもらったら事情は分かると思うんだが。


明日ママンの会社にパソコン返すっていう。

うおぉぉぉぉ。
さようならWindowsおかえりMac。


まぁ今までもMacはイラスト作成とか音楽面では使ってたんだが。


なんせネットが繋がらないwww
お前なんでそこ壊れたwwww

なので。

しばらくネットには出没出来そうにない。


いや、親のパソコンを借りて(自粛



ハイ。


くそぅ。

Windowsでクセ付いたせいでMac触りにくい。
どうしてくれようか。

人間慣れちまうからいかんせん。


Macでネット復帰出来るよう頑張ります。

一回初期化でもしないと駄目だなこりゃ。
今もうOSかなり新しくなってんだろうし。


いっそのこと自分でWindowsでも買うか(自重


お世話になりまちた。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

