
ホンマに。

こりゃ笑えんぞ。



みなとです。

今日は色々と終了のお知らせが多いようです。




まず。

左肩終了のお知らせwwww

朝に遂に左肩が逝ってしまわれた。
いや、別に動かせないぐらいの重傷ではないんだが。

うむ。

腕が上がらない上げれないうふふあはは。


ウチホンマに20代?

( ゚∀゚)



後まぁお知らせとしては一個しかないんだが。

びっくりしてどっひゃーです。








何かって。




ウチが受けようとしてた会社の募集終了してた。
















( ゚∀゚)!?



笑うしかなくね!?

そこに向けて書類作成始めてたっつーんだよ。
何アピールしよか文章も考えてたのに。


まぁもたもたすんなってことです罠。
随時募集を甘くみていた。

勉強なった。

…|||OTL




まぁしかしよく考えたら。


ウチが最終的にやりたいことって正社員なってもぉたら出来ないし、
将来的な事考えたらバイト止まりじゃないと駄目な事に気付く。


しかも。

一個挿絵の仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なので、大阪にいなければいけなくなったww
ウチ受けようとしてたの東京やし。



こうなったら大阪で非常勤講師やりながらあーんど
バイトしながらお金をためる方向が有力になってきた。

うむ。


とりあえず25歳までには東京に出ていきたいもんだ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

