
え。

2009年終わるの?

( ゚∀゚)ぇ?


どうも、みなとです。

今年も年賀状が年内に書けなかったアレです。
明日ざかざか作業してると思われ。



今年も色々あったな。

だがなんというか。

今年はかなり成長できた年だったような気がする。
そして色んな人と出会ったような気が。


本当に充実していたような。

オペラにミュージカルもいっぱい出たし。
演奏会のリーダーもやったり。


ふむ。

(*゚∀゚)


自分成長した!!!!!!!



とか言うてみたw

なんだこの暑苦しい日記wwww



こんなみなとさんを来年もどうぞよろしくお願いします。

ブログはずっと続けますので。
もしかしたら来年卒業を機に移転するかもだけどw


さて、年賀状イラストにでもとりかかるか。

みなとさんの人生は音楽とイラストとともにあり。


091231_1421~002

You are カピバラ~♪


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

