
ちょ。

ありえん。


只今学校で更新中。
みなとですボンジョルジョルノ。


キレた。

みなとさんキレてしまったwww



なんたって。

昨日の日記に書いたお礼状の清書の件。
今日出来ましたっつって学校に提出したのに。

その後すぐに呼び出し食らって。

訂正です~やり直しです~とか言われたんですけど。



え。

前に訂正した文で清書お願いしますっつったよな?
じゃあなんでまた訂正が発生するわけ???


お前。

どんだけ清書に時間と気力と集中力必要やと思ってるんや。
ふざけんじゃねぇぞゴルァ。


みなとさんの時間をなんだと思ってやがる。

ホンマこの担当のYさんには呆れる。
前からずっと言葉通じないなと思ってたんだが。


遂にここまできたか。



というわけで。

みなとさん完全にキレたwwwwwwwww



みなと 「なんで前の時に言うてもらえなかったんですかね?」

Yさん  「いや、今読んで改めて気付きまして。。。」

みなと 「は?なんすかそれ意味分からんのですが?」

Yさん  「前にも主任の先生とどうしようか言うてたんですが・・・」

みなと  「じゃあなんでその時に言って頂けなかったんでしょうか?」
      「え、コレじゃあ3通分全部書き直しってことですか??」
      「まぁ全部もっかい書けばいいんでしょう?」
      「なんで今更また訂正とか言われるのか意味不明ですが。」



めっちゃ困ってたwwwwwwwww

しっかりしろやwwwwwwwwww



とりあえず全部書き直しの方向。
というか完全書き直し。


ホンマ意味分からん。

時間返せや。


手書きってどんだけ大変か。

嗚呼また睡眠時間削ってかなあかんやないか~。

( ゚∀゚)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

