
さて。

一段落したから油断してまた日記書いてなかったアホです。

その名もみなーとですボンジョルノぉぉ。


ハイ。


今日はFREEかと思いきやレッスンが入ってしまった。
ので、学校に行かねばネバダです罠。

それまでに日記めちゃくちゃ更新したんねんこの野郎。


いい加減ブログどないしようかな。

大学卒業したら新しく移転する予定。


というか。

実は念願のホームページ作成中。
むしろ絶賛公開中www

まだ工事中だから何もないんだが。


それも卒業までに完成させてちゃんと公開します罠。

良かったら遊びに来てね変な絵しかないけどwww


とりあえず今日はマイミクというか
専攻科の友達kumiチョからパクって来たバトンでも落として行きます。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

