
もうみなとさんgdgdだ罠。

何がって。


レストランのマスターに言われたい放題ですよ。


「みなとん、お尻おっきいなぁ」

( ゚∀゚)イワレナクテモワカッテルヨ~


「がっちりしてるんか思ったら、筋肉ある訳ではないんやなぁ」

( ゚∀゚)ゼンゼンナイヨ~



「ちょ、それって隠れ肥満やで隠れ肥満」


( ゚∀゚)


いやしかし。

色んな女性と付き合ってきたマスターだからこそ
言われても全然凹まないみなとさんです。

正直に言うてくれるから逆にありがたい。

それに、逆に女性らしくていいやんとか言われたり言われなかったり。


心は少年なんだい。

みなとですコンバンハ(帰れ



ちょお。

今日帰りに梅Dで久しぶりにナンパされた(爆笑

みなとさんは隙だらけなんですきっと。
それか、彼氏いなさそうやし軽そうだからイケそうみたいなアレかしら。

嗚呼。


今日の兄ちゃんはなんか滑舌が悪かったな。

「おねえひゃんひょっと、ご飯でもいっひょにどほ?」

みたいな。




地下鉄の駅に着くまで暇だったんで、相手してみた。
というか、基本みなとさんはちゃんと相手するタイプです(駄目

なんか色々言われた。


「いやぁホンマ僕のたいぴゅの顔でしゅわぁ」

とか

「小柄な人がしゅきなんでしゅわぁ~」

とか

「小さいからだっこしてしゅわっときたいでしゅわぁ」

とか

「じゃあこの帰り道だけいっひょに帰る友達なりまひょ」

とか


結局駅の改札までついてきた。
むしろついてきてもらったと言った方が正しいのかもしれぬ。




「ゆうちゃん」と呼べと言われた。

また見かけたらよろしくとな。

23時過ぎに梅D周辺に出没する人らしいので
見つけたら声かけて下さいとの事らしい。

二度と会わないだろうけどw


あ、そうだ。

バイトしてるん?と聞かれたので、カテキョは言わずに
レストランで働いてますよと言ったら、

「似合う似合う、夜のガストとかに出てきそうやもん」

と言われた。


( ゚∀゚)ドォイウコトダ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

