
なんというw

みなとさん、大阪のミナミで酔ったww


どうも、みなとです。

なんか昔から大阪のミナミがものすごく苦手なみなとさん。
きっと高校の時に行く機会が多かったせいだ罠w

で。

今日はひげのよしさんにお誘いいただき舞台を見てきた。
吉本新喜劇じゃないけど、そんな人たちが出てる舞台。

元宝塚の人も出てたりのものすごいステージですた。

感想は後ほど。


で。

場所がNGKの隣にあるワッハ上方ってとこでや、
まぁ言うたら難波やら日本橋の方ですやん。

大阪人のくせにNGK初めて見たなんて言えない罠(言った


そーさんと一緒に行ったんだが。

行った時間帯がよろしくなかったようで、昼の部満席御礼。
代わりに夜の千秋楽を見ることになった。

で。

昼の部見る気満々だったから時間が余って仕方がない。
そんな訳でそーさんに難波~日本橋を案内してもらうことに。


笑える。

通天閣の方へ向かって適当に歩いたんだが。

「ゲームSHOP」
「アニメSHOP」
「AV専門店」

の繰り返しwww

何この街wwwww


大阪の秋葉原な気がする。
もうアニメイトなんか怖くて入れないみなとさんです。

ゲーム屋には入ったが。

品揃えが豊富すぎて引いたw


で。

そんな店が多いせいかミナミが苦手なせいか分からんが。

確実に酔った(ちーん


ビックリした。

梅田で人混みに慣れてるはずが。。。。

だんだん頭が痛くなってきて、眠気も襲ってくる始末。
なんとか平常心を保ってたものの、帰る頃には吐き気満載。

吐かなかったけどw

舞台の最中は話に集中してるから大丈夫だったものの。
終わってから電車の中は気分的に地獄でちた。

そーさんテンション低くてすんませんでした(ここで言うな



肝心の舞台ですが。

初めて見るわなこういうジャンルの舞台は。
演劇?になるのかな、新喜劇とはまた違うおもしろさ。

途中おもくそ劇団春夏秋冬ちっくなとこあったけど。

あ。

春夏秋冬って、四季な(遠回り


大阪弁満載のおもろぃ舞台。
でも不覚にもみなとさんは泣いたぞ。

歌が印象に残ってて未だに歌えるんですが。

遡り日記万歳(現在6月3日w


やっぱりどんなジャンルでも舞台は楽しいですな。

ひげのよしさん本当にありがとうございました(だからここで言うな


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

