
ヲイ。

みなとさんを殺す気か。


それは後で書くとして。

どうも、みなーとさんです。
コンバンハコンバンハコンバンハ。

大事なことなので3回も言ってしまいました(何


そういえば今日で今年度終わる。

既に色々危機を感じているみなとさん。


ちょ、聞いてくれよエブリワン。


譜読みがね、できてない。

新しい曲の譜が読めてないんですよ。
なんか5月にある管弦楽の本番のお手伝いをせにゃならん。

メンデルスゾォォンの合唱。

( ゚∀゚)


3日が初練習なのにまだ全然なんだが。

( ゚∀゚)



それから。

昨日夜に唐突に歌の先生に「コンクール受けない?」という誘いが。
メール見た瞬間硬直しましたとも。


そんなもん、

断 れ る わ け な い や ん


( ゚∀゚)


しかも11日にあるとかで申し込みを急ピッチでせないかん。
お金も振り込まなあかんし、なんせ伴奏者を見つけねば。

ネバダネバダ。

( ゚∀゚)

焦った焦った、焦りましたとも。
伴奏者いないと歌えないから血眼で捜しましたとも。

卒業したピアノ科の友達に頼んでなんとかなったが。

また万を超える金額が一気に飛んで行ってしまうがね(ここポイント

( ゚∀゚)ポイント


更に。

そのコンクールで歌う曲、半年以上前に受けたコンクールで歌った曲と
同じものにしろという先生からの指示。

( ゚∀゚)オワ

あと一週間ぐらいしかないのに……

ホットケーキ作ってる場合じゃないぜwwwwww



そして。

新人演奏会が近付いてきている。

19日なんだが、まさか全然練習できてないなんて言えないぜ(殺
チケット渡されてるから頑張って売らなければいかん。

どないすれば。。。。。。



そして。

4月から専攻科生になりますので、色々決めていかねばならぬ。
どうやら生徒側で積極的に動かねばならんらしい。

今のところ連絡係やってるんで、色んな人からメェルが。

パッフォイw



そんなこんな混乱しながら今日はカラオケに行ってきました(アホ


いや、まぁ、前から約束してたんで。。。
でもコンクールの申し込みやらしてたから遅刻してしまった。

そうさんとサルサーと行ってきた。


やっぱカラオケはこうでないと。
超楽しすぎて超調子乗った。

まぁ遊べるの今日までなので弾けました。



みんなの日記見てて思うけど。

明日から年度が変わる。
この年なので、社会人になる友達が多数。

ウチもウチなりに頑張っていきます。

みんなそれぞれの道進んでくんだな。


既にバタバタな予感がするが。

春、というか年度始まりは絶対病むみなとさんです。
始めはどうしたらいいか分からんくなるのですよ。


気持ち入れ替えて明日からまた新たに生きていきますぇ。

みなとさん的には明日から社会人みたいな感覚でいこうと思います。
普通なら就職してる年だからな。

その分専攻科で音楽更に学びます。


明日入学式かよ。

先週卒業式だったのに、なんか変な気分www


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

