
嬉しい。

久しぶりにカテキョに行けた。


なんたって、特別講座やら試験やら本番やらで今月gdgdやったからな。
風邪も引いてたし、今月ダメダメやんウチ。

そんな中久しぶりにカテキョ。

( ゚∀゚)


ホンマご迷惑をおかけしました。。。(ここで言うな

しかし来月も危ない。
土曜日にまたもや試験やら練習やら本番やら固まってる。

( ゚∀゚)ウォ


さて。

気付けばちょうど来週になりますな。



卒業試験(どどーん


ウチのガッコは卒業論文っつーもんがない分
代わりに卒業試験なるものがあるんですが。

オペラハウスで10分ぐらい歌うっていう。

( ゚∀゚)ワォ


幸いウチは何回かオペラハウスで歌ってるんで
なんとなく感覚はつかめてるようなそうでもないような。

特に先月はオペラハウスで本番3回あったからな。

ふむ。


しかしどうなるかでちゅね。

今のところあまり実感がないんでまぁ気楽に頑張ります。
体調管理だけやたら気ぃ張ってこ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

