
2008年も残すところあと2日。

早っ


みなとさんどうしても「2008」という数字に慣れなかった。
なんか違和感があったんよね2008って。

2007まではしっくりきてたんやけども。

2008って。



なぁ?(何



コンバンミ、みなとです。

どうやらこの日記を色んな人に見つけられている模様。
ウチとしては嬉しいんだが、たまに友達に

「ブログやってるやろ?読んでるで。」

と言われたら嬉しい反面、


「( ´ー`)見つけた時点で言わんかーい」


と思ってしまうみなとさんも今年でゾロ目な年齢。

冬詩氏に誕生日にいただいたリズム天国を電車でやりすぎた。
お陰でリズム感が身に付いた気がすると勘違いしておこう。



改めましてコンバンハ(何



ここ2日連続でご飯食べに行ってます。

昨日はレミゼ忘年会、今日は舞台の親睦会。

( ゚∀゚)お金が吹っ飛ぶ~


どっちも凄い楽しかった。

レミゼ忘年会はオーケストラの人たちと行ったんよな。
なんか声楽のウチらとノリが違うからおもしろかったが。

一人酔うとタチが悪くなる人に絡まれてうざかったw

髪の毛引っ張られたり膝の上に足乗っけてきたり。

酔っぱらいは困りますな。


そんなみなとさんも昨日はやたら飲んだ。

けど、あぁいう席では全然酔わない。
本当に身内だけで「酔っても大丈夫」な状況じゃないと酔わん。

後先考えずに飲むからみんなえらいことになるんじゃないか。


とかえらそうなこと言うてみた(帰れ



で。

今日は今度2月にやる『魔笛』で同じ役をやる子たちとご飯。
梅Dのイタリアンレストランで食事会みたいな。

仲は良いけど普段そんな喋らんしなぁっていうメンバー。

こうやってみんなでワイワイご飯とか初めてだったから楽しかった。
へぇこの子こういうとこあんねんなとか思ったり。


改めて自分の紹介とかしたし。

自分の長所と短所を紹介するとかなんとか。


みなとさん短所はともかく長所を言うのがめちゃくちゃ苦手。
自分が「○○ができます」みたいなの言える自信がない。

でもこう自己アピールって大事よな。

自分に自信が持てるように頑張ろ。




さて、さてさて。

みなとさん年賀状が1枚も書けてナーイツ。


親が「年賀状の宛名書いて」とか言うて来て
親の分は全部書かせていただきましたけどね。

約100枚。

アフォかww


お陰で自分のができてないこの始末。

明日は時間あるけど、録画してたお笑いでも見ようかなとか。
もう年明けてからじゃないと書かないだろうなこの分だと。


2009年はどんなモン書こうかな。

去年、というか今年の頭は思いっきり風邪ひいてたけど
フラッフラになりながら絵を描いたことには描いたからな。

来年は牛年やんな。

牛って。



牛乳でもいいですか?(聞くな


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

