
そろそろ高校の数学が危ない。

カテキョのハナシですが。


「順列・組合わせ」

とか超久し振りに聞いたんですけど。
階乗とか超久し振りにk(略

音大生が順列って。

まさか。


9人を3つのグループに3人ずつ分けるっていう。

9C3×6C3×3C3で何通りいるか計算。
被ってるのあるから3!で割ったのが答え。


( ゚∀゚)懐かしすぎて~おもしろ~ラララ♪


まぁでもそんな偉い学校やないんで全部いけたけど。。。

ホンマ進学校行ってる子じゃなくて良かった。。。。
進学校の数学はえげつなくてついていけんからな。。。


っていう。


どうも、みなーとさんです。



そろそろ大学のペースに慣れてきた感じ。
90分授業のノリが戻ってきたよやっと。

実習帰りからは「90分って長っ!!」て感じたけど。
人間ってすごいネー。



そういえば。

またもや実習先の担当クラスの子に遭遇。
今日はなんと連続2人。

「期末テストどうやったん?」

と聞くと

「なんとなく出来た~。
 でも音楽は駄目やったわ~30点ぐらいかも。」

とかなんとか。


っざけんなー(笑



でもまぁ男の子に共通して言えるのがアレやな。

学校にいたときは下ネタとか連発して超元気やったクセに
こうやって外部で会うとだいぶ畏まって落ち着いとる。


なんやねんオメェらw




あ。

なんか若干現実逃避したい気分(何

ちょっと独り言でうだうだ言うてみよ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

