
はい、という訳で。

やっと今日の日記(何だお前


いやね、ホンマパソコン開いてなくて。

でもまぁ何と言いますか。
最近日記の更新が疎かなんで年末の時間あるときぐらい
まとめて書いてみようかななんちゃってハッハッハ。

ハァ~(去ね



いや別にね。

日記をたくさん書くのが良いだとかは思ってませんよ。
でもせっかく見てくれる人がいるんだったら色々見てほしかったり。

何だ自分(死



さっさっさ、みなとですよどうせ今日もみなとさんですよ。

別の人じゃなくて残念でした。

次回もきっとみなとさんですよ(クドい



今日は怪人Xを招待して鍋パーティ。
むしろパァリィ。

ママンが仕事の関係で蟹を安くGETしてきたから
一緒にどうですかみたいな。


蟹ですかマジで。

V( ゚∀゚)V←コレですか(違



うん。

やっぱり久し振りに友人と過ごす休みはいいね。
といいながら延々一緒にゲームしてたけどな。

こう見えて21歳(笑


ま、そんなこんなで気付けばこんな時間。

ご飯食べながらレコード大賞を見てて、
自分の時代のついていけてなさに愕然とする。


いやホンマ全然知らねぇんですけど。

℃-uteとか初めて聞いたんですけど。


っていうか最初何て読むかすらわからなかったんですけど。

「度ーうて?」

みたいな(最悪


まぁでも別についていこうとも思ってないからええねんけど。
え、さっきから「けどけど」ばっかでうっせぇって?

うっせ(殺



それよか最近自分食べすぎてマジ食欲自重しろみたいな(関係ない


明日はいよいよ大晦日ですか。

2007年も終わるんですね、ワォ。
何この超高速に過ぎ去った1年間。


自分が何してたかなって色々振り返ってみるか。

眠くなるまで(暇人か


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

