
私  「あのなぁ魔笛ってオペラの曲やってんねん今。」

パパン「魔笛って、

    『ジャジャジャジャジャジャジャッジャッジャ~~~ン』

    ってやつやんな?アレ?違った?」



私  「それは魔王やん(ちーん)」

パパン「『魔』だけ合ってるやん(どーん)」




( ゚∀゚)




どうも、みなとです。

とりあえずウチのパパ~ンは強いです(何



もうね、なんか今週踏んだり蹴ったりやったでホンマ。

変に疲れたし。
しかも1個前の日記更新した後から隊長…じゃなくて体調がおかしくなって
喉がズギャァなことになったんやけど気合いで今週歌い切った(結局気合いか

ハイ。


早く学校のリズムに体戻さないと。

ホンマね、変に疲れる。
体力の衰えを感じる今日この頃やからビリー体調…じゃなくて隊長に
鍛え直していただきたいが、そんな時間もない訳で。

アレ結構長いんよね。

その時間で譜読み出来るやんとか思ったらビリーできないっていう(泣




ハイ。


今日で授業終わりかと思いきや、後期から土曜も授業あるんで
明日も1限ず~るずる行ってきます。





って。



そうそうそうそうそうそそすそそっすすおすおすおすおすおう!!!!

ちょっとちょっと!!
聞いて下さいよエビルワンじゃなくてエブリワン。

ウチ、いよいよ隙だらけみたいですよ。

気になる人は続きへどうぞ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

