
喉が壊れる。

腹筋痛い。


それもこれも全部サークルのせいだぁぁぁ
ちくしょう面白すぎるんだぜ!笑い死にさせる気かっ!!

っていう(何




超内輪話ですが。


今日アンサンブルサークルがあってやな。

相変わらず集まり悪くって今日は最終的に5人やった。
今日来る予定だった子の中で何人か無断欠席しおったしコノヤロー。


で。

まぁ5人で楽しくやってた訳ですが。

若干1名の動きがキモくて笑いが止まらん。
しかも歌詞変なこと歌ったりしおるしオメェェェやめんか。


人数少ない分ウヒャウヒャ言いながらやってたんですが、

あまりに面白すぎてウチとコケさん二人で撃沈。
二人共笑いすぎて途中歌えなくなったし(ヲイ



コラァァァァァァ。

そんなに笑わせんなよコノヤロォォォォォォ。

この前イタリアミュージカルのサークルの方でも
部員全員笑い死に寸前まで追い込みやがってゴルァァァァァ。


なぁ?きっとコレ読んでるそこの人(激私信









な感じで(まとめんな



どうもみなとです。

今日もしっかり生き抜きました(何だ



昼からお家にお友達のりさちゃんを招いた。


中学、高校と同じやった子。

今度遊ぼなぁ遊ぼなぁばっか言っててなかなか予定立たず。
だったんで、今日昼空いてたから誘ったらOK出たんで招いてみた。

おもしろっ

何この子おもしろっ




会うの久し振りやったんで話弾む弾む。
結局来てから帰るまでずーーーーーっと互いにマシンガントーク状態。

( ゚∀゚)


なんかすんげぇ濃い話もしたし。

ねぇやたらテレビ点けたらあかんよね(内輪な爆笑



な感じで(二回目



ふん。

夜に久し振りにカテキョもあったし、
今日はなんかよく喋った日だった様な気がする。

ああもうダメだテンション変でウッヒャッヒャ(消えとけ




まぁそんな日もあっていいじゃないですか。

( ゚∀゚)ポョ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

