
リコーダーの練習23時手前までやってた。

( ゚∀゚)ナゲェェン




そんなこんなで、発表会が確実に近付いてきおった。
おわわおわおわどどどどないしよう。

きっと私、終わるまでずっとテンションこんな感じやと思う(ウザス



みなとです、ボナノッテェェン。


今ハマってるものがある。
敢えて書かないけど(ヲイ

好きな漫画とかゲームとか、そんなんじゃなくて。

とりあえず確実にハマってるものがある。

フッ。





今日、この前日記に書いた「ボタン押さないと永久に青にならない信号」で

子供が律儀に待ってるのを発見した。




どうするどうする!?

ここは颯爽と自転車で駆け寄ってその子に教えてあげるべきか!?
「ここの信号、このボタン押さないと青にならへんよ。押してあげよか?」

それともそのまま黙って永久に立ち往生させてやろうか!?
ウハヒャヒャヒャヒャHYハッYハハYヒャD/らf_m@いm



ハイ。




なんかきっと遅くまでリコーダー吹きまくってたから
テンションが変になってるんじゃないんでしょうか自分。

( ゚∀゚)ピョピョ



先生ができるだけ客集めて欲しいなとかなんとか言ってた。

まぁそりゃ結構小さいし、身内だけな発表会やから、客めっちゃ少ないと思う。
実際毎年身内ぐらいしか来んしな。


という訳でここで宣伝。

8月4日、誰か来ませんか?




だがしかしここに詳細を書くと私の正体がバレるやないか。
正体って、オメェ何者やねんアホか的な発言に聞こえるかもしれんが、
一応ここでは身元隠してるつもりなんで。

昔バリバリ写真載せた事あったけど(笑



まぁそんな訳で。

誰か来ませんか?

笑。

ウチの地元ですよ。
とりあえず私が出ないときを狙ってくるのがベスト。

どんと来い。




……そろそろ「どうやって行くねんヴォケ」というツッコミが来そう。

( ゚∀゚)ハッ

殺。





さて。

なんかテンション変なんでこのまま変なことでも書こ。
超私らしくないキモイこと書くんでスルーな方向で。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

