
商店街でそんな名前の寿司を発見した。
かなり気になる今日この頃。



えー

やっぱり映画は原語で見たいカンジ。
そんなカンジ(何だ



「戻ってくるぞ」は「I'll be back」やけど。
「戻ってきたぞ」だったら過去形になってるよな。

「I was back」ですか?(聞くな






そんなこんなで最後の方だけ微妙にターミネーター3見た。
なんか終始シュワちゃんシュワちゃんばっか言ってた私。

シュワちゃんって今政治家さんよね(いい加減馴れ馴れしい


みなとです。

I'll be back!!

コンバンハ(帰れ



みなとさんリアルにヤバいことがあります。

来週の火曜日にレポートというかそんなものの提出が迫ってる。
教職の授業のレポート。


いや、レポートというか、学習指導案ってのを考えて出さないといけん。

何か自分で題材を設定して、それをどう子供に指導するか云々。
来年の教育実習に向けての練習ってヤツですな、ハイ。



その提出が来週の火曜だってのにまだ手ぇつけれてないっていう(バカ


直前にならんとこういうのは危機感感じないもので。
だからまぁこの土日でやってまおうかと思って…


いたのですが。





なんか、来週から中学校と高校って、期末テストなんだそうですよ。
だそうですよ(他人事

だからカテキョの指導がつっめつめで入ってしまったんよね。

今整理して考えてみたら、


土曜、日曜、月曜、火曜、飛んで木曜と全部指導入ってる(笑



さて、みなとさんどうしようか。


土曜は朝にソルフェのバイト、昼にカテキョ、夜はリコーダー練習。

日曜は昼から先輩の演奏会、夜にカテキョ。

月曜はフツーに1限から授業で夜22時までカテキョ。


火曜1限に指導案提出。














( ゚∀゚)アラ


いつ指導案やるよ?

時間そんなにねぇじゃねぇかYO。
今も現実逃避で日記更新しちまってんじゃねぇかYO。



なんか他にもやらなあかんこともあるのにウヒョ。

( ゚∀゚)



こりゃ明日の夜あたり徹夜覚悟な勢いですな(泣


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

