
最近ピアノの練習中に一人で爆笑してます。



あ、

一人で笑うのは爆笑とは言わないそうですね。
大勢で笑うことを爆笑と言うらしいですね。

日本語って難しいよな。





って、何の話だよ(去ね




んでまぁピアノの練習中に大笑いしてるんですが。

アレだよ。
今練習してる曲さ、左手で音が異様に多くなるというか早くなるというか
そんな部分があってなかなか指が回らないんよね。

なので、結構な確率で音を外す始末。

まだ最後まで譜読み終わった程度なんで部分練習最近始めたばっか。
という訳でまだちゃんと弾けてないんやけど。


音の外し方が激しいからおもしろくておもしろくて(アホ



そんなこんなで一人でウヒャウヒャ言いながら練習してます。
ホンマですよ。


もし練習中に隣の部屋からウヒャウヒャ聞こえてきたらきっと私です(去ね







みなとです、コンバンハ。

今日は魔のブラックデーな木曜やったんで、
帰るときぐらいにはどどーんってぐらいテンション下がりまくり。

だったんですが。



今日夜に中3の子のカテキョ。
中間テストが返ってきてて、点数見ておばちゃんテンション上がったよ。


英語を重点的に教えてた甲斐があってなんと9割採ってきおった。

( ゚∀゚)ウヒャ



まぁ今回は全体的に簡単やったらしいが。
クラスで90点台は3人しかいなかったとのことで。

その中に入ったんかよオメェよく頑張ったじゃねぇかYOっ


教え甲斐があるじゃないの。

今まで5割とか、良くても6~7割だったらしいのに9割て。
やったらできるやんパッフォイ。



まぁ次は絶対今回より難しくなるから7~8割目指して頑張れ。

私も頑張って教えちゃる。




という訳で私は英語ぐらいしか教えられないですよ?
数学とか頼ってこんでくださいよマジでマジで。

でも大体の生徒って、英数中心でって子がほとんどなんでどうしたものか。


( ゚∀゚)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

