
学校の横に楽譜屋がある。
ヤマハさん。

昨日帰りに楽譜買おうと気合い入れてたら、


「本日は10時~14時までの営業です」



今何時?

15時。











アッホっかぁぁぁぁぁ(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜





みなとです。

雨と風がひどくて家が揺れるんです助けて下さい。

コンバンハ。



昨日で例の超ドタキャンクソ迷惑兄弟の家のカテキョ終わった。

なんかね、超嬉しい…いやまぁなんというかね(誤摩化した
今まで一緒に勉強してきた訳ですが。
最後の最後でテスト頑張ってくれたのはホンマに嬉しかったな。


それにしても、


家に行ったら指導時間に誰もいなくて待ちぼうけくらって
結局帰ってこなくて指導なしになったり、

休む連絡を指導直前にされて門前払いくらったり、

兄弟で指導交代なのに弟がふざけてなかなか部屋に来ず1時間待たされたり、


他にも色々ありましたが、今では良い思い出です。







って、















そんな訳あるかよ(どーん


私そんな風に思えるほど心広くねぇよ。

いつも笑顔で「全然いいですよー」とか言うてたけどな。
全然良くねぇよどれだけ迷惑かけたら気が済むねんテメェら。


誰が二度と指導行きますかホンマに。

継続とか即お断りしてきましたから(笑




ホンマに最後の最後まで、

「こんにちは」
「ありがとうございました」
「すいませんでした」
「さようなら」

などなどのコトバ、全く言わなかったぞコイツら。

ちょっとこれにはビックリやね。

コイツら挨拶もできねぇのかよ。
しかも迷惑かけといて謝りもしねぇのかよ。


フッ



昨日指導終わって帰るときの私。

「次3年生やから、前のテストの調子で頑張ってな!
 じゃあさようなら(超笑顔)


しかも帰り際に激しくガッツポーズをしてしまった自分。


駄目な家庭教師ですか?(聞くな



でもこんな子もいるんやなと正直勉強になった。
親のしつけもあるかもしれんが、性格的なもんなんやろうな。

もう関係ないからどうでもいいけど。




今日はこよりちゃんが家に来てくれました。

こよりちゃんはもう就職なんで当分会えないやろうなと思うと超寂しい。
今日も色々喋って色々絵ぇ描いて楽しかった。


私も新学年始まったら忙しくなりそうな予感なんで、
残りの春休みを満喫できればなという感じ。


…………正味この春休みほぼ学校におったような気がするし。。。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

