
コンタクトがね、吹っ飛んだんですよ。

そう、ホンマに吹っ飛んでしまったんですよ。
どこ探しても見つからないんですよ。

詳しくはwebで(ぇ



という訳で最近ずっとメガネ万歳状態なみなとです(長




フッ。

どうやらみなとさん、風邪をひいたみたいですよ(ちーん


最近体壊しすぎやろオメーみたいな。

熱は全然ないんやけども、鼻と喉が死亡事故。
ザ・ハスキーヴォイスな感じ。

でもちゃっかり日記は書いてるっていう(寝ろ


そんな訳で今日は朝から病院。

近所の耳鼻科が嫌い。
あれは絶対ヤブだ、あのオッサンはヤブだ。

ヤーーーー(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜ーーーーーーッブ!!






ハァ。

これじゃ歌練習できない。
ヤバいヤバい絶対体も喉も鈍ってしまう。

ヒイイイェエエエェェェェエェェェェエエエエエ


ェェェェェェ(残響







昨日の話。

昨日は朝から従兄弟の家に勉強見に行ってきた。
なんか最近成績落ちたとか言うてたからどんなもんか見に行ってきた。

けど、




おばちゃん……マジで感動したYO。

めっちゃできてる。
入学したてはえらい大変な点採ってたけど、
今となっては5教科合計400軽く超えとるし。


(゜д゜)ウォォォォォ



そう、変な間違いとか暗記甘くて点落ちたってだけで、
勉強自体さほど問題ナッシングて感じ。

………私が見てるカテキョの生徒共に見習わせたい気分。







(゜д゜)ハッ

私なに自分の従兄弟ベタボメしとんねんアホか。
親バカみたいになってるやんけボケ。


………でもホンマ今カテキョで見てる子が全然ダメダメ(言いすぎ)
だから、昨日はホンマのホンマに感動してしまった。

良い高校に入ってもらいたいもんだ。





で、夕方に友達と飲み。

いや実は昨日から体調おかしかってんけど、
この飲みはホンマに楽しみにしてたから絶対行こうと思ってたのね。

小・中学のお友達。
成人式の日に再会して遊んだけぃちゃんと青ちゃん。

なんていうか、本当に『親友』って自信持って言えます。



かなり楽しかった。

飲みは1杯に抑えといたけど、盛り上がった盛り上がった。

懐かしいよねホンマに。
昔の思い出話炸裂。
特に中3の時が一番弾けてたもんなウチら(受験だろぃ




なかなか揃って会えなかったから、昨日はホンマ楽しい時間過ごせた。


まぁ多分次の日風邪悪化するの覚悟してたけどそこまで酷くはなってない。
悪化するってわかっててもホンマに会いたかったんよねこの2人には。

大好き。




でもまぁ歌の練習できないのが痛すぎるんで、
ちょうど明日はバイトもないし、
明日は布団でもがいて、薬漬けで死ぬ気で治します。

おりゃぁぁ気合いじゃ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

