
パゴァッ

すごくないか自分。
洗濯機で顔ぶつけるとか初体験やぞ。


))゜д゜)。゜゜ゲフン




どうもみなとです。

meine Damen und Herren(何


昨日、ピアノの試験だったぜパッフォイみたいな日記書こうとしたけど、
サークル帰りで力尽きて死んでしまってた(゜д゜)

くそう、もうすぐ舞台本番だから練習つまってるんだぜ、嗚呼。


そんな訳でピアノの試験。

何か知らんが、部屋に響きすぎ。
自分で弾いてる音聞こえてこないよ響きすぎて。

ので、音のバランス全くわからん何コレヴォケが状態。


しかもタッチ軽すぎで逆に弾きにくかったし。

つるんつるん回るねん指が。
お陰で速度上げて弾けたけども、つるんつるんやでマジで。

むしろトゥルントゥルンやで(しつこい


あっという間に終わってもて変にスッキリせんとです。

(゜д゜)



ハイ。

とまぁそれよりな。

今日から学科試験なんですよ。
ズギャフンですマジでオギャァァァァ。

擬音語多すぎ(死


まぁなんというか。

今日は心理学とイタリア語(文法)と教育学概論。
心理学とイタリア語はまぁいいとして。

教育学概論っていう教職の科目がヤバスってか撃沈。


げきちー(゜д゜)ーーーーん


教師なりたいとかぬかしてるクセに教職科目でつまずいてんじゃねぇよ的なアレ。

ホンマ自分の文章力のなさに愕然。
もうウソ並べまくりな状態やったんすけど(最悪


どうもな、「論じなさい」とか、苦手。

文章力とともに国語力、常識力のなさにもがくぜー(゜д゜)ーーーんですよ。


マジでコレ落としたかもしれん。
「可」でいいから単位くれYOです(必死



明日も引き続き学科試験。

明日はピアノ構造論とイタリア語(コミュニケーション)とドイツ語。

こっちのイタリア語何勉強すればいいかわかんね。
この間会話テストやったからもういいやん筆記もやるんかよちくしょう。


っていうかドイツ語。ドイツ語。ドイツ語だよ。

前置詞が(゜д゜)

複合動詞が(゜д゜)

命令法が(゜д゜)

否定が(゜д゜)

形容詞が(゜д゜)



まぁ、大丈夫さ(ヲイ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

