
マママママママジですか勘弁してくれYO。


☆今日の射手座の運勢☆

「何をやってもうまくいかない♪」



ギョエエエェ~

当たったんだけど(どーん




コンバンハ、なんかもうどうしたらええねんギョエオェみなとです(長

やってもたやってもたよぉぉぉぉ。
っていうかむしろやっちゃったぜごめんねだぜ状態。



月曜は1限に何もないんで、練習してるんよ。

で、今日は途中で視聴覚室行って今やってる曲のCD聞いてや、
そのまま2限目の授業へ移動。

2限は本館からちょっと離れた別館で授業やってさ、
いつも通りバスで移動して余裕で到着。


授業始まるまで友達と喋っててアヒャヒャ笑ってたんやけど、

ふとポケットに手ぇ突っ込んだら、









ギャアアアアアアアアアアアアア


練習室の鍵返すの忘れてるおあぁぁぁあぁぁあ(絶叫





っていうか、絶句した。

「ヒィッ」って言ったような気がする。


フッ。

視聴覚室なんぞ行ったからやな。
学務センター寄って鍵返すのすっかり忘れてたゼ。

仕方なく再びバスで本館に戻り、ダッシュで鍵を返しにいきましたよ、フフ。

私の次に部屋の予約入れてた人、マジでごめんなさい。
しばくぐらいならもうひと思いに殺してくれぇ状態やわ…orz

しばかれてないけども(何



で、

また別館に戻って授業受け…



バス来ねぇ(ちーん



友達がバス来ないときのためにって、自転車の鍵貸してくれたけど
どの自転車なのかわからず(泣)仕方なく徒歩で別館へ向かうことに。

徒歩ってか、走った。走ったよ。
だってもうとっくに2限始まっちまってるし。ゲフ。

まだうまく走れないから、足引きずりながら走ったよ(バカ



結構……距離………あるやんけ…………(パタリ







で、

無事に別館着いて途中から授業受けたんやけど、
体力の衰えのせいでしばらくぜぇぜぇ言ってて前半話聞けてない(アホ


くそぅ。




なんかバイトはバイトで、行ったらまだ帰って来てないとか言われるし。
めっちゃ珍しいよこの子が時間守らんとか。

しばらく虚しく部屋で待たせていただきましたが。

私の見てる生徒はこんな子ばっかなのかいべいべぇ。
お母さんはお母さんで優しすぎんのか知らんけど全然叱らんし。


おかげで大半無表情で授業やってもたぞ(ちーん



バイトの帰り、このこと喋ろう思って親に電話したら
電波悪くて途中で切れてもたし(ちーん



はぁ………。

なんか今日はウンザリな感じ。
実はこっそりとある新しいことやったのに全然意味なかったっていう(泣


ってか帰りの地下鉄に変なオッサンおったし。
まぁこういうのは見てて飽きないからいいんやけど…

もももももういい加減こっち来んなぁぁぁぁぁぁ帰れぇぇぇぇぇぇ

ってか降りる駅まで一緒ってどぉ言うことやねん消えろぉぉぉぉぉぉぉ





あ、明日ハーローウィィィィーンだなぁぁぁ(軽く現実逃避


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

