
ほざきやがれ。

今日はこのワードがたくさん出てきそうな気がします。
みなとですよコンバンハ。



もうね、ホンマにほざきやがれですよ。

今日またもや代理のカテキョ行ってきた。
昨日行ったとこと、もう1件。

このもう1件の方の小5の男の子がね、ほざきやがれなんですよ。



生徒資料で、

『小5にしてはやんちゃで元気な子』

とか書いてあったから、まぁそんな子なんやろうと思ってた。
家着いて、さぁ指導始めよかと、まぁそこまでは良いわけですよ。

夏休みの宿題片付けてくれってアレやったんやけど、
あと小数の割り算のプリントが3枚ほど。

私 「よっしゃ、これぐらいやったらすぐできるできる。」
生徒「えぇー。」
私 「頑張れ頑張れ☆」

とまぁ語尾に星マーク付けるぐらいな余裕の会話してたんよね私。



適当にプリント終わるの待ってたら、


生徒「あぁーめっちゃ眠い。疲れたぁぁぁぁぁ。」









(゜д゜)ほざきやがれ


テメェまだ10問も終わってないのに喚くな。
基本できてるんやからちょっと式長くなったぐらいで騒ぐな。


私 「ここさ、まず17の中に4って何個あるかな?」
生徒「んんんんん~4個!」
私 「そうそう。じゃあここに4を立ててやな、これで出来るやん。」


とかまぁ最初の方はたまに喚くぐらいやってんけど、
だんだん私に慣れてったんか知らんが、


生徒「もう眠いし。ねーむーいーわーぁぁぁ。」










(゜д゜)ほざきやがれ


私 「そんなに眠いんか?ちゃんと寝てるんかぁ?」
生徒「寝てないなぁ。」
私 「明日から学校やねんからちゃんと寝なあかんぞ。」


私ゃ母親かよ(笑

それから、



生徒「んんんん~(背伸びしてる)」
私 「おぉ、さっきからえらい伸びばっかしてるけど、早よやりや。」
生徒「今は伸びさせて☆」






(゜д゜)ほざきやがれ




生徒「あぁ~ちょっと休憩☆」




(゜д゜)ほざきやg(略




それから極めつけは、


私 「ちょ~コレさっきから言ってるやつやんか、
   8の中に6って何個あるの?」
生徒「5万個!!」












(゜д゜)ほざきy(略




まぁ、所詮小学生じゃけ。

それにしても勝手に休憩取るわふざけ出すわ立ち歩き出すわ、
ホンマ落ち着きのない子でおもくそ疲れた。

それで一回、


私 「こらテメェちゃんとやれぇ言うとるやろがボケが。」
生徒「うわ、キレた。」
私 「ん?キレてないっすよ(小力風)」
生徒「なんでやねーんアハハハハハ!」


所詮小学生なんですよ(笑



で、その後ヘトヘトで昨日行った家へ向かう。

この野郎!結構ここの家から遠いやんけ!
間に合わんと思って走らせていただきましたよ。
夜ご飯食べる時間ないから、カロリーメイト食べながら走ったですよ(笑


こっちの家は相変わらずおとなしい男の子やし。
さっきとのギャップが激しすぎて余計疲れた。
喋れーいうねんマジで。

ホンマ、おもろいぐらい喋らん。

わかってんのかわかってないんか微妙。




ビックリした。

帰り際に、

母親「先生もしよかったらこれからも指導来ていただけません?」






(゜д゜)


私 「え、そうですか?(笑顔)」
母親「なんだかこの子(兄の方)が先生のこと気に入ってるみたいなんですよぉ。」
私 「えぇ!そうなんですか(笑顔)」
母親「よろしかったら引き続き来ていただきたいんですよー。」
兄 「(笑顔)」




オメェ喋らんくせに好印象やったんか私は。
どんな風に思ってんかちゃんと言えよコラァ。

まぁ別に定期で行っても良いんですけど。
定期で行くんやったら絶対多弁になるようにしてやる。
この子にも「ほざきやがれ」とツッこめるようになるぐらいに(笑


あと、バサラをやるように仕向ける(帰れ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

