Selected category
All entries of this category were displayed below.


高校生おもしろすぎるwwww

思わずカーテンコール後に舞台上で笑ってしまったんだがwwww


みなとです。

無事に、いや、あれは無事か?
とりあえず旅レミゼ本番終わりました。

ぶっつけ本番楽しかったぁぁぁwwwww


なんせ舞台入り今日の朝の9時でや、
そっから音楽合わせをちょっとやってもう本番。

みたいな。


今回は高校生の芸術鑑賞ってことで。

そういえばウチも小学校中学校とあったなぁ芸術鑑賞。
いろんな演劇の軍団が来てくれたのを覚えている。


まさか自分が演じる側の人間になるとは(笑



で。

こう、思ったよりでかい舞台だったんだが。
なんせこの「旅レミゼ」ってのは少人数で行くから大変。

合唱の人数少ない少ないwwww


一応ウチのやってる役はアンサンブルみたいなものなので、
普段歌わない部分も歌わないといけない。

一ヶ所若干出落ちしたwww

ウォ(゜∀゜)


ホンマ「このシーン人数こんだけなんかよ!」が多発。
お陰で少人数でいかに舞台の穴埋めをしていこうか頭フル回転。

結局あんまり動けなかった気がする(ちーん




でもありがたいですな。

またレミゼの舞台乗れるなんて。

にこにこ。


ギャラが思ったよりたくさんでびっくりしたw




で。

おもしろかったのが。


まぁ高校生の芸術鑑賞なので、最初に代表のあいさつがあり、
最後にまた代表のあいさつがある。

思わず中学校の朝礼を思い出した。


特に最後の挨拶よ。

まだ本番見てないのに考えたやろその文章。
「素敵で迫力のある舞台でした」とか何とか言ってやがる。

ちょ、それ昨日辺りに考えた文章やろwww

みたいな。


まぁでもそんなもんですよね。

ああおもしろかった。



です。

とりあえず寝ます。
寝かせてください。

明日はきっと1日死んでいるので
やさしく声をかけてやってくださると嬉しいです(何

再び登場。

みなとです。



名古屋着きました。
さすがです、エスカレーターは右側を空けるみたいですww


なんていうか。

交通費も旅費もタダだ。
その上ギャラが頂ける。


そうか。

これは仕事なんだぜ。


もうベテランのキャスト陣ばかりで焦ります。

みなとさん、こんなところにいていいんでしょうか???

(゜∀゜)


2グループに分かれて夜ご飯行ってきました。
今回アンジョルラスをやるD橋先輩がおもしろすぎて困ります。

ウチの行ったグループ濃すぎてヤヴァイwww

いい大人が下ネタオンパレードwwwwww


帰ってきたらこんな時間。

明日(既に今日)本番10時からなんだが。




ちゃんと歌えるかしら。

寝ます。

リポD様のお力を借りて頑張ります。

旅レミゼ本番。

( ゚∀゚)YEAH☆


まさかの超絶体力持って行かれた。
終わった後の疲労感は今世紀最大やったなマジで。

ちと言いすぎか(何


無事にレミゼ本番終了した。

今回は外部に遠征って事で、介護施設の多目的ホールで本番。
思ったより立派なホールで、なかなか楽しめた。

舞台はまぁまぁ狭かったがw



介護施設なんで、障害者の人がほとんどやってんけど。
本番中たまに奇声発したりツッコミ入れる人もいたり。

って、それは全然OK。


勘弁してくれ思った事が一つ。

こう何回も同じ名前聞いてると覚えてくるやん?
するとちっさい子どもとかやったら、真似して声に出したりするやん?


故に。

MCで「ジャン・ヴァルジャンは…」

って出てくると


「ジャン・ヴァルジャ~ン☆」


って真似する人がいたwwwww

お前wwwwwwwwwwww

吹き出すからやめてくれwwwwwwwwwwww


ウチ今回舞台前で死ぬって言うたやん。
そんな大々的に死んでるのに、その後のMC中に

「ジャン・ヴァルジャ~ン☆」

ってお前何回言った??

見事に死にながら笑ってしまったやないかw
ウチ役者失格やんけwwwwww


嗚呼。


最後にお客さんが帰る際お見送りで握手とかしたけど、
その中の一人に、

「おぅ!めっちゃ良かったぞ!よっ!フランス人!!」

と言われた。


( ゚∀゚)オワ



ed6c4221851727246cc573e62f.jpg

ちゃっかり写ってるみなとさん。


SN3D024500012.jpg

光らせてみたみなとさん。
エポニーヌが超絶可愛いのに公開出来ない悲しさ。


これでまたしばらくレミゼ出来ないと思うと寂しおすな。

楽譜をしまうのが寂しすぎたんだが。


まぁ次は明日の本番を乗り切れば。
小道具作らないといけん。

眠たいwwww

アレだな。

レミゼはウチにとって楽しい空間でもあるんだが、
逆に体壊しまくる危険も伴ってんのよね。

というのは。

バンバン撃たれてギャンギャン倒れる練習をすると
貧弱なみなとさんは一発で体ぶっ壊れんのよな実はwww


実際既にもうヤヴァイ。


先週金曜の日記にも書いたが。

体がwww

結局その後病院行けず今日に至る。
お陰で首まで悲鳴を上げ始めた。

ムチ打ちwwww


あの、昨日夜中に「ピキーン」と痛くなって今も持続中。
それでも今日もまさか死ぬ練習して余計体がwww

なんて弱いwwwwww


明日こそ病院へ。


今日はキャストが少なかったから、
まさかみなとさんがファンティーヌとテナルディエ妻を歌ったなんて。

初体験過ぎておもしろかったしwww

超絶喉疲れたけど楽しかったので良い。
またとない機会だ罠。


しかし体がwwwwww

ダメぽ。

orz

いい加減体が死ぬ。

( ゚∀゚)


後はうっかり注意報が出過ぎで自分でも焦る。
ホンマにみなとさん極限に近い状態だな。

( ゚∀゚)ハハハ

まだ笑えてるだけマシだ罠。

みなとですコンバンハ。


今日も朝からうっかり連発。

大学から電話までかかってくる始末www
オペラ講座の受講料払い忘れwwwww

その他諸々。

気付けば専攻科オペラの合唱のリーダぁ的な存在になってるから
メンバーに連絡メール作ったり。

月末までにメールするつもりが今日で7月終わりやんけ( ゚∀゚)


ホンマなんでウチばっか合唱のメンバー探してんの?ww

みなとさんの人脈ってそんなに広いのか?www



まぁそれは置いといて。


何に集中したらいいのか分からん。

とりあえず今日は朝からレストランのバイト行って、
夕方からレミゼ練習っていうメニュー。

レストラン、客少なくて助かったし。。。


その代わり食器洗浄機の洗剤なくなって全部手洗いの刑やったけどwww


レミゼ~♪

今日は初日練習とは違って、みなとさんずっと出っぱなし。
挙句の果てに死ぬシーンも入ってる練習ナンバー。

実は2日前ぐらいから腰が痛い。

そんな状態で死ぬ練習したらどうなんの?



案の定、別の意味で死んだw

いや、笑えねぇ。


足首のポジションまたずれたから明日病院行ってこよ。。
めちゃくちゃ痛いんですけど。。。


今回は舞台の奥ではなくて、舞台の前で死ぬ。

ウチのために台を組んでくれてて、その上でオンステージで死ぬんだと。

( ゚∀゚)アラ


死に方を変えねばネバダ。

最後台から落ちて絶命してくれと。
あんまスペースないから、バタバタ倒れるのが超絶怖いんだが。

ハイ。


でも死んだ際に、

「ガヴローーーーーーシュ!!!!」

っていうのを今回は全員が叫んでくれる。


あの、超気持良いんですけど(何

そんな叫んでくれるんだったらみなとさん頑張って死ぬよ。


そんなこんな。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

