Selected category
All entries of this category were displayed below.


ってなんか野球ファンを敵に回す言い方やな自分。
しかしなんでそんなに熱いのかみなとさんには全くわからん。

普段野球~とか言うてない子ですらワイワイ言うとる。

なぜだ。

( ゚∀゚)アレ?



どうも、みなとですサントワーマミー。
ギャグマンガ日和の新巻は一体いつ発売されるのやら。

かれこれ1年は待たされてる気が。

増こうワールドが愛おしい今日この頃。

コンバンハ(何



今日は所属サークル(アンサンブル部)の本番。

そぉだよ一応まだサークル入ってたんですよ。
でもみなとさん今回は本番出るの遠慮させてもらった。

なんせそりゃ魔笛とかレミゼとかやってたら無理ですYO。

とかいうヘタレな言い訳だが(最低


というか今年度全く活動してなかったから
もう本番やらないのかと思いきや。

まさかの卒業式前日に本番。

( ゚∀゚)アラ


まぁ部員なので何もしないのは申し訳ないから
スタッフやりますよと部長に言うたら

「じゃあ受付お願いします。」

と言われた。


まさかの受付嬢(違


演奏会の受付って。

昔どこぞの受付やったことあったな2回ほど。
超久しぶりやったから来たお客さんになんて言おうか迷った。

「いらっしゃいませ~」

ではないし、

「こんにちは~(笑顔)」

でいいか。


プログラムにアンケート挿んだりプレゼント渡す紙作ったり
とりあえず開場まで受付セットをせっせか準備してたみなとさん。

実は事務作業大好き(何


開場10分前。

何かせっかちな客が扉をこじ開けようとしていた。


おま。

まだ10分前だから開いてるわけねっての。
いやいや、どこの扉も開いてねぇよやめて壊れる。

( ゚∀゚)


まぁ結局時期的なこともあったのか客呼び込みが甘かったのか
来たお客さん全部で16人という静けさ(どーん

まさか。

こんな殺風景な演奏会も珍しい。


演奏会自体はすごい面白かってんけど。

さすがアンサンブル部なだけあって色んなアンサンブル満載。
舞台転換の間埋める演奏もユニークで楽しかったし。

しかし16人て。


来たお客さんほぼ全員アンケート書いてくれたんだが。

「良い演奏会だけど客が少なくて残念。」
「もっと色んな人に聞いてほしかった。」

とか多数書かれてた。


そりゃさすがにw


受付暇やったな。

でもその分レミゼの小説結構読めた。
まだ読破できてなかったなんて言え…ますよ、言えますとも(帰れ

本読み慣れてないみなとさんが半年ぐらいで読破できるわけない。

本番までは自分の役の出てくるとこしか読まなかったとも(最低



さて。

明日いよいよ卒業式なんだな実は。
いよいよっつっても別にそんな何も思ってないんだが。

まぁしかし大学の卒業式は泣くかもしれない。


小学校:「どうせ中学校みんな同じやん。」

中学校:「みんな卒業式真面目に受けろやww」

高校:「やっと解放されるぜイェァァァァァァァァァァァァァ( ゚∀゚)」


という感じだったので泣いた試しがない。

大学は楽しかったし思い出も多分一番多い。
なかなか会えないって子もいるし。

なんせ自分があと1年進学するから周りがごっそりいなくなるのが寂しい。


いっぱい写真撮ろ。

そういえば。

ウチって1~3回生にしてみれば先輩なんやな。

( ゚∀゚)


というのを今日思い出したぞ。

みなとですパッフォイパッフォイ。


今日久しぶりに、3回生まで参加してたサークルの見学行って来た。
イタリアミュージカルのサークルな。

サークルの話題なんてかれこれ1年近く書いてないんじゃないか自分。
だってもうほとんど引退ということになってるからな。

ほとんどというほど色んなものに参加してた記憶はないが(ヲイ


とりあえず今日はイタリアミュージカルの見学行って来た。

4月に本番やるらしいからどんな舞台になってるんかなと覗きに。
サークルってことで、結構まったりやってるんだろうなと思ってたんやけど。


あまりのできてなさに( ゚∀゚)でした。

( ゚∀゚)


まぁ、分かりますけど。

実際ウチらも当時はgdgdな活動だったような気がする。
でもここまで何もしない状態で練習時間潰したりはせんかったぞよ。

客呼んで本番やるねんからオメェらちゃんとやれよと。

雑談は多いわ歌に集中してないわ動きgdgdやわ。

( ゚∀゚)


さすがのみなとさんも

( ´_ゝ`)

でちた。


自分が今まで色々舞台やったり授業で学んだりしてきたので、
何か舞台を作り上げることの大変さってのはわかったつもり。

まして先輩が見に来た時にそのgdgdはないでしょうよ。

ウチがふにゃふにゃしてるからって甘えてんちゃうやろなぁ。

( ´_ゝ`)ゴルァ



という訳で。

ウチなりに喝を入れました(笑

いや、あの、あんまりこういう場でさ、怒りたくないねんけど、
ウチだって出来てないこと多すぎて人に言える立場じゃないからYO。

だからまぁやんわりと指摘してみた。

フォローも入れつつ。


でもやんわりとした指摘が逆に怖かったのか
なんか後輩たちが凍りついてたんだが。

( ゚∀゚)アラ


中心で仕切ってる3回生には感謝された。
こうなるとますます「嗚呼、先輩なんか」とか自覚する。

まぁまた時間があれば見学行こうかな。

本番もスタッフーか何かで手伝おうかとたくらみ中。



そうこうしてる間に入試が明日になってしまったんだが(どーん

なんかみなとさん疲れが溜まってる気がする。
自分で言うのもおかしいけども。

とりあえず肩が痛すぎて首がつってる。

これは明日柔軟には歌えないような気がする。。。。


まぁ頑張ります。

おいおい。

荒れんぞゴルァ。


いや、みなとさんは温厚だからまさかそんな(笑顔




どうも。

誰が布陣を崩せと言ったぁぁぁぁぁ

みなとですコンバンヌ(何




フッ。


まぁ聞いてくれYO。


今日も無理矢理予定作って学校へ行ってきた。

『サークルの見学行ってくる☆』

前書いたけど、理由つけないと学校行って
自主的に練習とかできないぐらい怠け症が(略


まぁそんな訳で。


ウチが所属してた「イタリアミュージカル」のサークル。
可愛い後輩たちが引き継いで頑張ってくれてる。

「見学に来てください♪」

とかで夏休みの活動日程教えてくれたんで、
まぁそろそろ行ってみようかななんちゃって。


で。


後輩と事前に連絡とって、今日の14時に参上することに。

行きましたよ14時ちょっと過ぎに。

なんか今日は5階の教室で活動ってんで
階段しんどいとか思いながらてくてく行ってたんですが。


いざ着いてみると。








誰もいない(ちーん




ヲイヲイ。

今日この部屋で活動やって聞いたぞコラ。


後輩にメール。

「今日ってF510で活動やんね~?」


返事。

「今楽譜作ってて印刷室にいるんです」




(# ゚∀゚)

それならそうと連絡してこんかいヴォケが。

なめとんかしばき回すぞクソが。


なんて可愛い後輩に思ったりしませんよ?(説得力なし



「あ、そう。じゃあ食堂でうだうだして待ってるわ。」

と言うと、なんかやたら腰の低いメールが返ってきた(笑



しかしそのまま15時になっても連絡が来ず。

( ゚∀゚)ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ~♪

中途半端に練習室も借りれないから困った困った。
まぁいくらでもやることあるんで全然構わないけど。


仕方ないんで図書室へ移動して楽譜漁りに行きました。

そろそろ練習せなあかん曲を求めて。


そしたらお友達に遭遇したんで珍しく恋話をしてみた。
やっぱりこの年にもなると話す内容が高校生とは違いますな(何


そうこうしてたら後輩からメールが。


「16時回りそうです…せっかく来ていただいたのにすいません。。。」





なんだかわたくし、とてつもなく穏やかな気分になりましたわよ。

うふふ。

ふふ。





まぁお陰で楽譜探す時間ができたから別にいいですけど。

いいですけど。

いいですとも!!



友達とも別れて、そのまま図書室で楽譜見てたら
メールしてた後輩が図書室に現れた。

さぁみなとはどうする???



とりあえず体当たりしといた(笑顔


なんかめっちゃ謝られたけど別にいいし。
活動状況とかなんとなく聞けたんでまぁ良しとする。

実際全然怒ってないですよみなとさん(超笑顔



さて帰るかってぐらいに別の後輩に遭遇。

後輩1「あ、先輩!!」
後輩2「今日はすいませんでしたぁ~」

いやいや全然いいですよ~
今日出来上がった楽譜ってそれかな?

後輩1「はいこれなんです、こんな感じになりました。」

いろんな曲歌うんやねぇ。

後輩2「先輩、良かったらタダで歌いに来てくださいよ♪」
後輩1「あ、ホンマや是非来てください!」

タダで(強調




( ゚∀゚)

ハァ。

何か色んな意味で終わった感じ。


今日今年一番のテンション下落に陥った1日やったな。

(゜,_ゝ゜)

どうもぉみなとですズゥゥン。

ゥゥゥゥン(余韻


ウチはアレだよ、みなとさんだよ?
だから思ったことはダイレクトに書くのだ。

うええ。

実はもうすぐ試験なんすよね。
実はもうすぐ本番なんすよね。

今日になって焦ってきたぞ(遅


演奏会の本番なんですが。

アンサンブルサークルの本番。
プログラム係のなぜか代表になったみなとさんは、
打ち出してもらった原稿をまとめにゃいかん。

追加で部長の挨拶文と顧問の先生の紹介文も作らにゃいけん。

実にめんどクサス。

(´∀`)


それでもう最近連絡メェルがなかなかに多くて困った。

そんな訳で誰に返事したとかしてないとか混乱するんだぜ。
あと門下の幹事ゆえ春休み中のレッスン時間配分もせにゃいけん。

実にめんどk(略

(´∀`)



試験の練習に集中したいとこやけど、
オペ練習やら本番の準備とかあってなかなかできないしなぁ

だいこんだいこん大混乱。



そりゃみなとさん思わずこんな顔しちまうさ。













PICT3159.jpg



サークル中にて現実逃避。

これはヒドイ。

でもおもしろいんで載せてみた(バカ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

