Selected category
All entries of this category were displayed below.


後ろ姿はいいオン~ナ~♪

後ろ姿は良いオンナ♪

前に~回れば、







………ドアホ!!





っていう嘉門達夫の歌が好きです。

みなとです。

ボンジョ~ルノイタメシ野郎。



今日は家でパッフォイだ。

本番も終わったし、教育実習始まるまでは
気持ち的に楽かなと思う。

っていうか思いたい(切実



そんな訳で。

この前本番の後打ち上げ行った時の後日談でも。
興味ある人だけどうぉ。


みなとさんとて~も勉強になったんだよぉ(超笑顔

フッフ~♪




良い舞台になりました。

色んな人にご好評いただいた。


一時はどうなるかと思ったけど、
やっぱみんなで力合わせたら良いものが出来るんやな。


TUTTI2008最高!!

メリーウィドウ万歳!!

お疲れ様でした!!!





っていう(何

まさかこのみなとさんがこんな熱い日記書くかいな。
いや、書かない(反語


ふんふん。

でもホンマ久し振りに感動した。
終わってから打ち上げでいっぱい泣いたし。


来てくれた人からたくさん差し入れ頂いてびっくりした。

キャストで舞台乗るって、凄いんやなと実感。

( ゚∀゚)パァ




あ、

打ち上げの後に貴重な体験ができた。

その日記はまた後日(ニコォォォ



本当に楽しかった。

良い思い出やわな。
また写真アップしよ。


>本番来てくれたみなさまへ

私たちのメリーウィドウはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです☆

ありがとうございました( *^∀^)v

今日のリハァサル。

無事に終わっ……








てないよクソがぁぁぁ

(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜



いやはや。

もうね、情けないよあたしゃあ。

なんたって、衣装に気ぃ取られすぎて
50%ぐらいしか力出せなかったと思う。

(´∀`)


ドレスがな、長いんですよ。

そりゃアンタぁこのみなとさんの身長を見よ。
そんな前日に衣装着てドレスの丈が合ってるわけがない。


案の定踏みまくりましたが。

(´∀`)



あぁ。

でも本番じゃなくて良かった。
改善策ができるじゃあないかいセニョール。

ぐすん。



若干ナイーヴなみなとさん。

でも明日ははっちゃける予定。
もうどうなっても知らんからなぁ意味不明行動したろ(ぇ


>今日公開リハ来てくれたみんなへ。

ホンマに有り難う!!
初めてのオペラハウスで色々失敗もしたけど
みんな見てるなぁ思ったら勇気出たんだぜ。

明日も頑張る◎


>ウチの愛人役のテノールさん

貸したケープを返して下さい(ここで言うな

そういえば今って黄金週間真っ最中よな。

忘れてたし。

今日なんかみどりの日やで。
みどりの日。

むしろGreen Dayやで。

一体何をしたら良いのか分からない休日やで。

いやそれ以前に祝日に何かせなあかん日とかないし。


みどりの日て…

今まで4月29日がみどりの日だったのに。

去年ぐらいから昭和の日って変わったからや、
代わりに5月4日がみどりの日になったとか。

祝日が移動するなんて。

ゲルマン民族の大移動より凄いし。




みなとです(何の前置きだ




って日記を書き出したもののネタがない(ヲイ

まぁ、今日は昼から学校行ってました。
最近オペ~ラ練習のせいで学校の出現率が高い。

でももうすぐ終わりやな。

やたら放課後が時間空きそう。



でもなぁ。

本番終わったら終わったで、
次は教育実習始まるしな。

( ゚∀゚)


うげろぉ。



まぁ今はそんなことより明日のリハのこと考えよ。

結局衣装今日着てみて、カツラもカットしてもらった。

でもなんかしっくりこない。
きっと金髪が似合ってないからやな(ちーん


まぁなんやかんや言うても、あと2日で終わり。

今年はやたらなーなーやったから超緩かった。
全体的にだらけてたんじゃないでしょうかね。

( ゚∀゚)

結局最後色々間に合ってないこと多すぎて
イラつかせていただいたけど(笑



まずは明日のリハをこなそう。

普通にお客さん入っての公開リハやから本番と変わらん。
うぉ、今更焦ってきたしな(アホ




頑張れ自分。


ちょおぉ。

みなとさんイラつきすぎてヤバ…エフエフン。





ダメダろぉ。

だって、本番もうすぐやのに衣装用意できてないとか(爆笑



今日で練習終わっちゃったけど?

( ゚∀゚)え?

衣装付けて練習したかっエフエフン。


ウチは踊る場面ないからいいけど、
結構みんなバリバリ踊るけど大丈夫なんかなぁ

って、自分もよくねぇってよ。

やたら段差上がったり下りたりするからドレス踏みそう。

( ゚∀゚)


こんなギリギリまで衣装用意できてないなんて、
直前でサイズ合わなかったらどないすんねんヴォケが。

エフエフン(遅い



まぁなんかさ、こんなん言っちゃあなんだけど。

執行部もっとしっかりせんかい。

いや、執行部ってまとめたらかわいそう。
Y崎さんもっとしっかりしエフエフン。


色々粗が目立っ…エフエフン。

顧問の先生、ウチの門下の先生やねんけどや、
もう呆れエフエフン。

衣装以外も色々間に合ってなくて危ないし。

大丈夫かよホンマ。



今になってやたらムカがつくポイント満載で危ない。

( ゚∀゚)フッフ~



まぁ、学生だけでやってたらそんなもんか(ニコス


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

