Selected category
All entries of this category were displayed below.


いい加減体痛い。

何故だ、この間病院に行ったはずだぞ。

嗚呼。



コソバソハ、みなとです。

今日なんか帰ってきたら日付変わってた。
そりゃ練習後にご飯なんて行ってたらこんな時間になる罠。

この日記、1時間ぐらい時間ごまかして書いてるとか言えないww

ある意味さかのぼりwww



帰ってきたら猫に部屋(というかベット)占領されていた。

寝る場所がwww



さて。

今日はアホな野郎の話をくわ~しく聞いた。
完全に失笑な感じですよ。

ホンマどないしたもんか。

呑気にオペラ歌ってる場合ちゃうぞおまへww

みたいなwwww



いかん。

みなとさんの「潰してやりたい病」が発症しそうだ。
人として駄目だからやりはせんが。

あああでもマジ潰したいあいつらあぁぁぁぁ。


さすがに久しぶりに暴言が出る。

平和主義なみなとさんのはずが(黙れ




とりあえず気分転換にバトンでも。

何やかんや言うて。

パパンに勧められてみなとさんもモンハンやってます。
かなり夜中にwww


みなとです。

何か絵を描く仕事をしそうです。
パパンの学校で使ってる教科書の挿絵。

まぁボツられそうだが。


とりあえず描くだけ描いてみます罠。



さて。

なんか愉快なバトンをもらったのでどぞー。

なんという時間www
コンサートのMC原稿とかプログラム校正してたらこんな時間にwww

明日(既に今日)歌のレスーンなのにヤベェwwww



ハイ。

また現実逃避の時間がやってまいりました(何


どうも、みなとです。

もうね、やることリスト追加されすぎwww
あ、こんなにやることあんだなやべぇなみたいなwwww


嗚呼。

何もない時は何もないのに、あったらあったで重なる。

人生うまく出来てますね(何様



ハイ。


歌を勉強しているクセに絵にかける情熱が底知れない。

みなとですコムバンハ。


親の前でガリガリ絵を描いてたら、


「その情熱を別のとこに向ければ?」

と言われる始末wwww



だって絵描き好きやもん(拗ねた


なんつーか。

「絵に進みたい」とは言えなかったのでな。
だからってなんで音楽に進んだのかはよく分からんが(ヲイ


絵を描く友人によく言われるのが、

「絵の勉強してないのによぉ描いてるよなぁ」

とな。


いやいや。

勉強してないから全然訳分かってない部分多いねんけど。
デッサンもやったことないし、クロッキー?え?

みたいなwww


みなとさんまだまだ。

ちなみに絵に関しては完全なる趣味で留める。
本当は極める方向に行きたかったけどな。

全然。


そんなみなとさんの「絵描きバトン」

ショックだ。

非常にショックなんだ罠。


みなとです。

こう見えて結構凹んでたり凹んでなかったり。



今日コンクール前の最後のレットゥンだったのに。

声 が 出 な い 。


なーぜー。

というか先週土曜から喉痛スが若干戻ってきた。
それから普通に喋るのもなんとなくしんどくなってきたんだなコレが。

夜また若干咳出るようにもなってきたし。

何故だ。


昨日は練習室入ったもののすぐ歌えなくなって切り上げた。

今日も朝から声おかしくて既に歌い終わったような喉になっている。
案の定レッスンで全然声上がって来なくて一回歌って終わった。

OTL


普通にショック。

まぁ原因は何となく分かってるんやけども。。。
9月に苦しんだ大量の咳のツケと先週の肉体的&精神的ダメージ。。。。

結構影響出てくるもんなんだなと。

弱。


今週の土曜コンクールなんだが。

これじゃ歌えそうにないねぇ。
せっかく今年もファイナル行けたのに残念だな。


ていうかこのままちゃんと歌えなくなったらどないしよ。

とか怖いことを言うてみる。








ハイ。

じゃあ寝る前にバトンでもやって寝ます。
明日は有名なお医者さんのとこにお友達と行ってきます。

声帯を見せてくれるそうな。

すごっ

急いでいるならファーストフゥド店に行け。


みなとです。

どうやら明日からシルバァウィークってのが始まる。
敬老の日もあるしな、うまく言ったもんだ。


そうか、良く考えたら次ガッコ行くの来週の木曜かよ。

( ゚∀゚)アラ


それまでに声を取り戻さないと。
どうか戻って来ておくれ私の高音。


ハイ。


ちょ、ビックリしたんだが。

「名探偵コナン」の毛利小五郎役の神谷明さんが降板になったとか。

( ゚∀゚)


神谷さん。。。。。。。。

何故。。。。。。。。。。。

小五郎のおっちゃんはあの声しかないような気が。
っていうか何故今のタイミングで変わる必要が。

とか言うて最近コナン見てないけどな。

土曜の夕方やっけ?



あ。

明日やん。

( ゚∀゚)ワォ


久しぶりに見てみようかしら。
実はウチのバイブル的なアニメだからなコナンは。

初期の頃の事件はほとんどトリックまで覚えている。

このヲタクがwwww



そんな訳で。

コナンのバトンを見つけたのでやってみる(寝ろ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

