Selected category
All entries of this category were displayed below.


え、宝塚ってそんなに優遇されるんすか。

マジにドン引いたんすけど。
むしろドソ引きなんですけど。

(゜∀゜)


偏ってんな考え方が。

クラシックなめんなwwww



おはこんにちばんわ、みなとです。



アレですね。

ちょっと今週外食が続きすぎたwww


月曜日→専攻科で焼肉食べ放題
火曜日→門下の追いコンでイタリアンのコース

水曜木曜がなくて

金曜日→演奏会の打ち上げで飲み会(オールww)
土曜日→4大の頃の友達と中華食べ放題


いかんせん飲んだ食ったな一週間でしたな。

(゜∀゜)

この時期はなんかそういう誘いが多い。
来週も既に2件ほどお誘いが来ている。


これはイカンだろ。

財布的にもw


いやしかしこの内追いコンは後輩が招待って形だったから
財布を開ける事はなかったし。

金曜の飲みはなんということか、先輩がおごってくれた。


恐れ多い…


胃腸風邪ひいてた頃を考えると
食べる量が10倍ぐらいになっている気がするぞww


激しくリバウンドしそうなフラグが立っている。

(゜∀゜)アハハ



さて。


最近はもっぱら夜中は狩りに出かけている。

パパンと一緒にオンラインww
「今日も狩るで!」とかでノリノリな父親。


しかも明日はパパンの誕生日なので


「よし、今日はオールナイトやな!」



若い(゜∀゜)

連続投稿失礼。


ちょっと最近日記が荒れ模様だったので
全然関係ない話題でも。


マイミクしーちゃんの日記に、

「バタコさんは19歳」

と書いてあったのを見て爆笑してもて、
勢いでアンパンマンについてぐぐってみたwww



すげぇ情報量ハンパねぇ。

さすがアソパソマソ。



実はみなとさん、アンパンマンが闇で好きだ。
素敵やんあの話、パンが闘うんやですごくね?

オープニングの歌の歌詞やたら良いし。

ちょっと聞き直してみやエブリワン(何様



ぐぐった結果判明した一部。


●カレーパンマンの口からカレー飛ばす技の事を「カレービュー」と言うらしい。
●「スーパー激辛カレーパンマン」てのになったことがあるらしい。
●しょくぱんまんはトースター山出身。
●しょくぱんまんは日光で顔を焼いて一枚はがして人にあげるらしい。
●バタコさんはばいきんまんと一夜を共にした事があるらしい。
●チーズにはレアチーズちゃんというガールフレンドがいるらしい。
●アンパンマンよりメロンパンナの方が飛ぶスピードが速い。
●おむすびまんは海苔が汚れると力がなくなるらしい。


いやこんなん序の口やないか。

ばいきんまんの手下がかびるんるん以外にも結構いたことにビックリ。
その他やたら強そうな敵みたいなのもいっぱいいてもうついていけん。


久しぶりに見てみようかな。


でも確かにアンパンマンの映画とかは本当にヤヴァイ。
普通に良い話すぎる。

シリアスの中のシリアスみたいなのを一個見たんだが。
なんて題名か忘れたww


アンパンマンよ永遠なれ。


やなせたかしはメロンパンナを考えるために
メロンパンを2年間食べ続けたらしい。

DONDAKEww


プロ根性ってのは素晴らしいもんだ。



ていうか自分さっさと寝ろwwww
明日も(既に今日)もゲネプロゲネプロ。

おやすみぽ。

パパンがモンハン3にハマっている。

というのはいつぞやに書いたと思うが。



遂にオンライン用のキーボードまで購入。

( ゚∀゚)す ご す ぎ る



みなとです。

風邪疑惑なので一日家にいます。
ていうか修了試験まで怖いので安静にしてます。

声楽ってホンマ体調管理難しいところ。

うむ。



とりあえず試験終わらない事には何も出来ないので
終わってから行動開始します。

( ゚∀゚)とりゃっ




今日はちょっと怖いものを検索していた。

ずいぶん前に書いたが。
みなとさんはクロックタワー3の音声実況をやっている。

なかなかやる機会なくて全然進まないがww


で。

このゲームに出てくる追跡者はどうやら実在した殺人犯らしい。
というわけで、どこかにないかなぁとか思って調べてみた。


ら。


( ゚∀゚)あった



「硫酸男」のモデルだけ発見。

ていうか、名前とか本人そのままで焦ったし。
実名をゲームで使って大丈夫なんかカプコン?

みたいな。


おぉ怖。


※文章だけだが、苦手な人は見ないでOK。

硫酸風呂:ジョン・ジョージ・ヘイグ(JOHN GEORGE HAIGH)


ゲーム中やと「ジョン・ヘイグ」ってなってたが。
ほぼそのままやないかwwww




さて。

ゲームに出てくる硫酸男マジ酷い。
多分クロックタワー3で一番酷い。

有名な動画をどうぞ。


※グロい表現、暴力シーンなどあるので苦手な人はBACK。


CLOCK TOWER3-硫酸男-


こんなゲームを頑張ってクリアしようとしてます。

おぉ怖

腰をやってしまいました。

ピキッっと。

( ゚∀゚)


おはこんにちばんわ。

みなとです。

持病の腰痛が…
バイトがきつかった罠。



親が最近やたらクラシックにハマっている。
何故だ?

ウチの発表会も頻繁に見に来てくれるようになった。

半休まで取って。


何故だ( ゚∀゚)



年末はNHKのクラシックなんとかを聞いて
年を越すらしい。

何故だ( ゚∀゚)


なので。

やたらと色々聞いてくるwwwwww


オーケストラのこと聞かれても分からんこと多いねんけどな。
楽器の編成とか色々。


挙句の果てには。

盲目のピアニスト、辻井伸行さんのDVDを買っているwwwwww
いつの間にwwwwwwww


ママン「ファンやねんv」



( ゚∀゚)いつから?????


謎すぎる。

どこどんどんどんどんど~ん


クロックタワー3が怖すぎる。

こういうのは本当に苦手だ。

( ゚∀゚)アリッサ~



みなとです。

こんな時間にコンバンハ。
今度のピアノ教室クリスマス会のプログラムちんたら作ってたらこんな時間に。

日付変わっとるガネ。



ハイ。

そうなんですよ。
クロックタワー3が怖すぎる。


知ってますかこのゲーム?

実は先週レストランバイトの帰りにゲーム屋に寄って、
ちょうどお給料もらったばっかだったので

「実況プレイにはもってこいだよな」

なノリで買ってみたんだが。


そうだ。

みなとさんは音声でホラーゲーム実況をしている。
映像は?なツッコミは無視だ(最低

ボイスレコーダーでチャレンジ。


某ニコニコ動画でよくあるやんホラー実況。
みなとさんもそれにならって。

今回うまくまとまったら思い切ってニコニコかようつべにうpする予定。

( ゚∀゚)



だが。

このゲーム駄目だ。
怖すぎる。


親がいる時に収録できない。
絶叫しすぎてwwww


一回20分程度の収録。

そんなに時間も取れないので、全部で2時間程度しかプレイせんが
うるさすぎて親に怒られ今日は1時間も出来なかった罠。

ビビりすぎ。



なんせ。

なんつーか、みなとさんあぁやって直接追っかけてくるの無理。
クロックタワー1、2、GHは別に平気。

追っかけてくるスピード遅いし。

3だけ無理。
奴らのスピードは半端ない。

( ゚∀゚)


カプコンの作戦にものの見事にハマってしまっているみなとさんです。



なんといっても録音するから元々声の大きさも
テレビの音量自体もデカくしてるしな。

それで絶叫。

はっきり言って、近所迷惑じゃねかwwww



CLOCK TOWER3公式HP

音楽もウチにはヤヴァイ。

というか音楽の効果半端ない。


バイオハザードはなんとか慣れたが、これはどうやろか。
ホンマいつ飛びだして来るかわからないからな。


隠れてるのに「見つけたぞ!」と言われたら超絶焦るし。

あぁ怖。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

