Selected category
All entries of this category were displayed below.


すげぇ…

10回離婚した人がいる…

最強だ…




どうも、みなとです。



今日昼まで凹んでました。

と、言うのも。



家に居場所がなーいwwww


なんか知らんが。

自分の部屋にいたら怒られるww
猫が寝るからアンタいたら寝れないやーんみたいな。


前からたまに書いてるが。

ウチの家には猫が2匹いる。
その内の1匹がすんげぇ気性が荒くて荒くて。

ウチのことを自分より下だと思ってるからな。
去年一回血ぃダラダラの怪我させられたって日記に書いたがww


で。

いつぞやも書いたかも知れんが。


普段ウチの部屋で寝てるらしいんだが、
こう長期休みとかでウチが部屋にいると

『いつも寝てる場所に何かいて寝れねぇぇぇぇ』

っていうことでストレスになるらしい。



だから今日あたりにめちゃストレス溜まってきたみたいで。
部屋荒らすわ自分の体かきむしるわ大変。


だからウチに「部屋出ていけ」との通達。

( ゚∀゚)アラ


じゃあどこに行こうか?

リビングにいたら親に小言言われるからな。
親の部屋にでも逃げ込むことに。


えーん



そんなこんなで。

明日から学校行きます。
家いてたらなんだか逆に休まらないので。

ああぁなんだこの正月www



今の気持ちを絵にしてみた(何

ウチ

ウチは抽象的なものを描くのが苦手なんだが。
まぁとりあえずウチらしく表現。

勝手に剣描きたくなった。

まだまだ負けないぞーの表れとでも思っておこwww

年賀状2010

あけおめ2010イラスト。
今年の年賀状。

メッセージ後付け。


クリックで拡大しますが、特に勧めません。

( ゚∀゚)


みなとです。

2010年になりましたね。
全然明けた感覚がないwww


今年もどうぞgdgdみなとさんをよろしくです。
そしてこの「▼Arrogant Diary」もどうぞよろしく。



ていうか。


新年早々イライラさせてくれるわぁぁぁぁ。

年賀状描いたものの印刷がうまくイカンヌ。
プリンターのスカポンタァァアン。

早く出さないと早く着かないだろうが。
既に年明けてから印刷してるんやから(ぁ


結局ごまかして印刷することにww


って。

急いでるのに、親の分の年賀状のメッセージ書き任されるし。

テメェのぐらいテメェで書けやぁぁぁぁ。
会社の人宛てやのに何人書かなあかんねんゴルァァァァァ


どうやらウチの家の中でウチが一番字が綺麗だそうだ。

そんなwwww


腱鞘炎になりそうだ。
自分の年賀状も書いてるのに。

( ゚∀゚)アハ~ン


しかもなんか親戚に電話してウチのことgdgdに言うてるし。

「今年就職やけど何やってんかねぇぇ」


( ゚∀゚)み た い な



新年早々なんでこんなにイラついているんだ。
まぁ最後のは自分のせいかww

あぁ色々びっくりする。



さて。

今年は色んな事に挑戦していく年にします。
就職もさることながら、自分のやりたいこと云々。

ちゃんとします。


これからは学生じゃないねんからな。
与えられた環境で舞台出来るとかなくなるねんしな。

嗚呼。


2010年みなとさんCHANGEしますよ。

なんという。

今日もバイトなくなったぞ。

( ゚∀゚)


これは勉強せいフラグが立ちまくっているではないか。
何の暗示だおぉぉぉぉぉぉぉお。


どうも、みなとです。


昨日はカテキョがなくなって。

今日はレストランバイトがなくなって。


嗚呼。

別に死ぬほどバイトがしたいんですという訳ではないが
何かこう勉強せいフラグがグサグサ色んなとこに刺さっている気が。

あ。

それとも体を休めて11月からの試練に立ち向かえフラグか?


( ゚∀゚)ア~ン?


そうですね。

気付けば今日から11月やないかい。
焦る焦る色んな事がやばいんですよねマジで。

嗚呼。



でもそんな中今日のみなとさんは何をしていたかと言うと。



現実逃避として、絵を描いて…

…|||OTL


たまには時間ある時ぐらい絵ぇ描いてもえぇやん。
てか別に時間があるのかどうかわからんが。

色々やることあるけどなー。

とか最近そればっか言ってる気がするぜ。



まぁ描いた絵でも載せ逃げ。

イラストっていうより、何かみなとさん新境地へ足を踏み入れた感じ。
「いろんな画風で描いてみよう!」てのをやってみた。

Dグレのアレンでwwww

いろんな画風wwww



一番良く描けたのはMiiだな。
萌えとかエロゲとかはみなとさんには未知の領域なんだぜ。

まぁ半分嘘ですけど(ぇ


iroiro2.jpg

今週は比較的のんびり出来た気が。

おもしろいぐらいパソコンを開いているww


ボナセェラ♪

みなとですよ♪♪

音符自重しろ♪♪♪


ハイ。



今日は明日コンクールってんで壱日フリーダムにした。

バイトのシフトも入れず、フリーダム。

というか昨日は台風で朝家にいたし、
なんやかんやで今週結構家にいたような気がする。

お陰でめちゃ休養出来たようなそうでもないような(どっちだ


という訳で。

おもしろいぐらいmixiに出没してアプリ三昧していた。
なんという駄目な時間の使い方。

いや、やる事はやっている…ハズだ。


今日はとりあえず目覚めたのがやたら遅かったんで
昼ぐらいから地元のピアノの先生のレッスン室借りて練習。

おお、声が出る。

歌える。

テンションMAX。


このままいくと明日はちゃんと歌えそうだ。
歌の先生も心配してメールくれたが、もう大丈夫だ。

多分(ヘタレ


そして帰ってから夕方までまた寝た。

寝る子は育つwww



さて。

明日はとりあえずコンクール玉砕…はしたくないが、
パッパラパっと歌ってきます。

せっかく今年もファイナルに残れたので、しっかり歌ってきますよ。


3633301.png

円周率。

こうお題があった方が絵が描きやすい(他力本願発言

腰が痛い。

なんというか、月モノいらない。
こんな時ホンマ男に生まれたかったとか思うんだな。


こんばんは、みなとです。

( ゚∀゚)ボナセェェェェエラ


まぁそんなこんなで台風がどっか行きましたな。

大阪ホンマ被害少ない。
まぁ住んでるとこによりけりかもしれんが。

冠水とかしてるの見たことないし。



そんな訳で。

ウチの大学は3限から授業再開。
なんでよりによって1,2限の大事な授業なかったのに3限からって。

いっその事終日休みにしやがれ(黙れ


みなーとさんは今日は1,2,5限という時間割だからな。

5限だけかよ。
しかも今日は歌わないから若干虚しい。

まぁいいんだが。


変に疲れた。

せっかく朝から休みだパッフォイとか思ってたのに…
っていうテンション。

変に中途半端な休みだったから逆に疲れたとか言う。

学生ならではの文句だ罠ww



3496909.png

今日のみなとさん。

mixiアプリかなり良くなってきてる気が。
ていうかめちゃくちゃうまい人を探すのが最近の趣味だ罠。

やっぱ絵の才能ある人憧れる。

もちろん歌も然りやけど。


嗚呼。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

