Selected category
All entries of this category were displayed below.


寒い。

なんでこんなに寒いの~



です。

どうもコソニチハ、みなとです。
わずかな時間だが日記更新トゥース!!(帰れ


今日起きれるか心配だったが起きれましたハイ。

せっかくの連休だが、休みの日こそバイトなんだぜ。
今月はこのタイミングでしか入れない。。。。


朝からピアノ教室でソルフェフェエフェフェフェフェージュ教えてきた。

ソルフェは今年は今日で終わりにしてくれとピアノのセンセーに言われた。
後はクリスマス会に向けてピアノの練習をさせる時間にするんだってよ。


今回はみなとさんも久しぶりにピアノで参加しますよ。

なんか大人の生徒さんの伴奏をするとかなんとか。
まだ楽譜もらってないんですけどどうしたらいいんでしょうかー

かー



ホンマ12月って行事が多いんです罠。

今年のみなとさんはクリスマスなんて言うてられん。
演奏会演奏会ぃぃぃぃぃみたいな。


まぁここんとこ毎年そんな感じだが。



さて。

今日は昼からオペラの本番を見に行く用事が。
なんかチケットをタダで渡す代わりにアリア後に「Bravo!」が欲しいとか。

サクラですか、分かります。


なんか言えなさそうで出落ちしてまいそう。



では行ってきま。



最後に昨日練習した歌の貼り逃げ。
詳細は一個前の日記へ。

聞きたいモノ好きな人は再生するがイイネ。

きっとパソコンがえらい事になるがネ。



[VOON] GReeeeN/またね。


所詮この程度の歌唱…OTL

音程グラグラ…OTL


GReeeeNって4人やっけ?
1人で歌うとか無茶なんが。


ホンマに声磨きがんばろ。


音声貼り付けの方法を会得したので
何かネタになるものでも録音出来たらたまに貼ってみようか(ぇ


絵だけでなく音声まで晒し出したみなとさんですが。

ちょっと色んな事に挑戦していこ。

自己満で終わりたくないので。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

