Selected category
All entries of this category were displayed below.


マジ焦ったしwwww

Y川さーんwwwwwwww





ハイ。



結構キツイ。

こうも本番が続くとさすがに。

(゜∀゜)


そんなこんなで。

またもや携帯から走り書き。
みなとですパッヒョイパッヒョイ。

もうテンションもおかしくなります罠。


まぁ。

昨日無事に専攻科オペラ本番終わった。
嗚呼終わったのか遂に。


この約半年間皆で頑張ってきた訳ですが。

色々あったNE。
今年は確実にインフルエンザに呪われていたwww

その他諸々。



一時はどうなることかと思ったが、本番凄い楽しかった。
なんかもうおなかいっぱい。

感想は書けたらまた別の日にでも。



で。

昨日は終わったの自体遅かったんで打ち上げも軽く24時回った。
終電ないNE。

ので。

おみかんちゃんちに泊まり。
梅田に住んでいるとは羨ましい。

皆で銭湯にも寄って最後まで楽しかった罠。

夜中の3時とかでしたけどねwwww



で。

今日は朝から昨日の片付けで再びオペラハウス入って。
荷物仕分けしてからみなと家へ帰宅。

それから。

名古屋レミゼの準備wwww

どんだけwwww



正直体やばいしんどいキツイ。

しかしまぁ頑張る。


ぜんっぜん練習出来てないけど。
ていうか今回リハなしのぶっつけ本番らしい。

(゜∀゜)


よし、頭をレミゼに切り替えるぞ。

ガヴローシュ降りて来い(笑



ほな行ってきます。

え?

ウチって何をしたらいいの??

( ゚∀゚)



いい加減混乱する罠。

みなとです、え、みなとですか?みなとですよ(何


今日朝1限からオペラの授業で。
朝一発目から歌わないといけないからまぁ早めに行きましたYO。

木曜は毎週バッタバタですが。

今日は特にひどかったなwwww



みなとさん専攻科オペラの合唱のまとめやってるから
合唱やってくれてる後輩から色んな質問が来る。

が。

ちょ、ウチの管轄外の事まで聞いてこないでYO。
衣装担当はウチじゃないねんて。

言うてるのに。


後輩 「衣装こんな感じでいかがですか?」

みなと「衣装係はあちらにいますが。(どーん)」


な会話を繰り返す始末wwww

衣装係に見せろってメールでも言うたやないかwwww


あと。

プログラムも作ってる故、
大学のコンサートセンターからひっきりなしに電話かかってくる。

「原稿出来ましたので取りに来て下さい~」
「先生から連絡来ましたので来て下さい~」

などなど。


ヲイヲイ。

( ゚∀゚)


みなとさん全然自分の練習なんて出来ないんだが。
気付けば来週なんだよな推薦演奏会。

( ゚∀゚)アラ


今日は臨時のレッスンも入ったので伴奏者と合わせをせねば。
だったのにまたもや大学から電話がかかってきたりwww

ヤメロwwww


いい加減頭パンク致しますが?


そんな中今日は夜に専攻科の友達とご飯行ってきた。
ちょっと今日は混乱しすぎてあんまり集中出来なかったかもしれぬ。

また行こう。


ていうか。

最近専攻科が面白いことになっているwwww
詳しくは言わないけどもwwwww


なんてこったい。

( ゚∀゚)

初体験。

ノートパソコン持ち歩き(どーん



どうも、みなとです。
猫が寒いとかいうて纏わりついてくる。

それだけならいいが、部屋を荒らし始めた。

邪魔ス。



そうなんです。

遂にノートパソコンを持ち出す始末。


アレだよアレ。
オペラの字幕原稿だよ。

まだ全然残ってたんよな。

皆で分担してやっとるが。
みなとさんはそのまとめ役な訳で。

自分の担当のところの字幕もやりつつ。
皆のまとめもやりつつ。


専攻科パソコン担当、みなとですw


みなとさんの睡眠時間確保のため早めに締め切ってたんだが
やはり皆忙しくて、締め切りより余裕で遅れて出してきた。

仕方ない。


と言う訳でこりゃ家じゃ修正が間に合わんと思ってパソコン持ち出す始末。

なんせ多すぎるし。


オペラの授業中出来るまでカタカタやっていました。

( ゚∀゚)



しかしまぁ無事に字幕原稿あがりました罠。

18字やぁ言うてんのに余裕で超えてたり
独白で()が付いてなかったり。

色々ごるぁふぁうおだおうしょあうほsな部分はありましたが。


ちゃんと修正したぞ。

演出家の先生の負担にならぬように。



なんか一種の達成感(どーん




嗚呼しかし。

なんかこの間の演奏会の御礼状の文を3通分考えたり
大学の広報誌に載せる文章の原稿作ったり。

なーぜーこーんーなーにーいーろーいーろーあーるーのー

( ゚∀゚)

くそう。

なかなか終わらない。

だが今終わった(何だ



こんな時間にコソバソハ。
日付変わりまくりやないかい。

みなとです。



アレですよ。

専攻科オペラの事務的作業をしております。
プログラム作りと、字幕のまとめ。

なんたって今回字幕自分たちでやれとかwww

鬼かよwwww



そんな訳で皆で分担してやってるんですが。

なんせそのまとめはみなとさんがやります。
字幕統括ってやつですか。

皆が作った字幕を繋いで編集して云々。


皆早く送って来てね~

明日の夜までに送ってくれないとみなとさん寝れないZE☆ミ



プログラムはさっき出来たけど。

なんせ今回キャストの入れ替わりが激しいんで
どうやってプログラムに書けばいいのやらみたいな。

あとは合唱のメンバーが増えたり減ったり。

そこんとこどうなの的な部分がちらほら。



嗚呼。

作ったものの、訂正が多いやもしれぬ。
まぁ別にえぇねんけども。


こう本番が近付いてきて皆焦り出している。

というか、この間の遠征演奏会がやっとこさ終わったんで
やっとオペラに集中できるから皆本腰入れてるという感じ。


前期のあののんびりした時間が愛おしいですな。

専攻科って忙しいって聞いてたから覚悟してたのに
前期びっくりするぐらいポカーンやったからな。

今そのツケが回っているに違いないwww

後期からヤヴァイからなwwwww




とか何とか。

日記なんて書かずに寝ろや。
うわまた明日2限行きたくないフラグ立ってるww

いや、行きますけど。


最近どうも授業行きたくない病が発症しててヤヴァイ。

とりあえず寝かせてくれYOみたいな。



うん、寝るわ(今更

半泣きでも歌えるもんだ。

嗚呼。


こんばんは、みなとです。


なんかこのみなとさんが最強にイラついている。

他人にも自分にもwww


え、ウチって怒るんやなとか。
自分でもびっくり。


なんせなめられるのが一番イヤ。

こう、なんつーか。

あの先輩ってどうなん?とか。
めちゃ緩いやんこの授業遊んでるみたい。とか。

後輩にそう思われるのが一番くる。


ウチはあんまり上下関係作りたくなくて
分け隔てなく仲良くしたいタイプの人間なんだが。

だからって何してもいい訳ちゃうぞ。

( ゚∀゚) な め て ん の か 



とか。


今日から専攻科のオペラの授業に後輩も参加して欲しいと言うたんだが。

オペラの合唱は後輩にお願いしている。


が。

後輩の男の子で一人前々から( ゚∀゚)って思ってる奴がいてやな。
いやぁ自分しっかり歌えるからって調子乗ってんちゃうぞ。

みたいなwww


そしたら今日寝坊が理由で授業すっぽかしてきた。

寝坊てお前。
そんな軽く見てるのこの授業???

( ゚∀゚)アハ


そして昼休みになって明らか食堂にいたのに謝ってこない。

( ゚∀゚) 何 考 え て ん だ



おま。

そういうことしていいと思ってんのか?
さすがにみなとさんもう知りませんよ勝手にしたらDO?


後になって偶然ウチを見つけたっぽく謝ってきたwww

「今日すいませんでしたー」

と言うて来たのでとりあえず、


「うん次気をつけたら?」

と言っといた。


その後何故かもう一回謝ってきたので

「あぁうんうんはいはい」

みたいな適当な返事で返しておいたww


「今日の授業で何やったんですか?」

と聞いてきたから

「今日授業ちゃんと来てた子に聞いて」

と言っといた。
正味答えるのめんどくさかったので。


THE・適当(最低


そしたら夜に超絶謝罪文がメールで来た。

( ゚∀゚)w


ゴゴゴゴゴゴメンそんなつもりは…

そんな深々と謝ってくれなくても…




まぁでもアレだな。

お前は俺を怒らせた(出た



なので「授業甘く見んな」と返事しといたwww

どんだけwwww



だが。

なんかこうオペラの授業自体まだgdgdなんで後輩には申し訳ない。
決まってない部分が多くて何も伝えられない。

気付けば本番まで2ヵ月切った。

非常に不安。。。



そしていつも授業で同じことばっか注意されている自分も嫌。

嗚呼自分もういい加減歌に自信喪失だ。

それでも聞いてくれる人がいるなら歌いますが。
今のところ何言われても慰めにしかならない。

慰められた方がイラっとくる事がどうも先生方は分かっていないらしい。


泣くぞ?(笑


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

