Selected category
All entries of this category were displayed below.


完☆全☆復☆活



いや、嘘です。

みなとですコムバンハ。



やっと昨日本番が終わりました罠。

なんとかかんとか。
今回は本当に色々経験値が上がりまくった気がする。



どうやらみなとさん、今回は精神的にキていたようだ。

と言うのも。


正直うfすskでゃおfはいdごあうfほあdていう日々だったので。
それがお腹に来たのかもしれないいや絶対そうだ。


だがしかし。


みなとさんは幸せだとつくづく思った。

後輩に「お疲れ様でした!」ってんでプレゼントもらった。
しかもあったかいメッセージ寄せの色紙も。


な ん だ と お 前 ら


マジびびったし。




あと。

前からちらっちら書いてた「うげ、嫌われた」って人とと
仲直りしろやぁぁぁぁと後輩にかなり押されたwww

なんかものっそいウチらの仲を取り持ってくれた後輩に感謝。



なんという。

なんか素敵な人ばかりですな皆。



だが胃が元気になったかもしれないと思って
今日の昼に大学のうどん調子乗って食べたら、

案の定ウゲスになったがww


そして今も元気かもしれないと思って
調子乗ってスナック菓子に手を出したら

案の定お腹ゴロゴロですが何か?


もう馬鹿としか言いようがないwwwww



まぁすぐ治るんじゃなかろうか。

とりあえず休養します。



あ。

なんやかんやで今回写真とか全然撮れてなかったな。
誰も誘ってないから見に来てくれた人もいなかったし。

まぁ今年から有料ってんで誘いにくかったしwww

有料NGやろマジwwwwww



ふふ。

体重は2kg落ちました。
見た目変わらないのにNA!!


びっくりしたしwww

今?みたいなwwwwwww



さて。

昨日無事に本番1日目終了。



みなとです。

1日空いて明日本番2日目だ。
あぁ~やっと終わりますな。


今日は1日オフだ。

という訳で。


寝た(゜∀゜)



元気やからって調子乗ってご飯食べてたら
やはり気持ち悪くなってきたぁぁぁぁ。

でも明日は打ち上げで飲むぞw


昨日本番なのにもかかわらず頭痛あーんど吐き気に見舞われ
本番始ってもgdgdしてて超絶しんどかったんだが、

友達に

「それって、まさかのつわりですか?」

と言われて思わず爆笑wwwww


すげぇタイムリーな話持って来たなぁwww
誰かと一緒にすなぁぁwwww


みたいな(笑顔


病は気からです罠。
本番全部終わったら元気になるさー。

ていうかこの頭痛も吐き気も全部肩凝りが原因だと思うぞ。
なんたってみなとさん、首ずれてるからな。

アーッ



気合いで乗り切るしかないぜ。

ダーッ(゜∀゜)

なんといいますか。


自分何してんのかなーって瞬間が多々ある。
最近いろんな面で。 

ウチだけなんでこんな事してんのかなー。

まぁぼんやりしてる部分も多々あるんだがww(駄目



でも今大変な分、絶対成長するんではないか。

経験値が上がるって真面目な話。
しかも今しか出来ない体験が多々ある。

かえってラッキーなのかもしれない。



とか思いたいけど実際しんどすぎるー(棒読み


今日ビックリするぐらい疲れter。

まず一日目のゲネプロ(リハーサル)
こんなに疲れるものなのかーっ


ハイ。

明日は2日目のゲネプロ。
絶対今日以上にしんどいーっ

早く全日程終われーっ


うむ。



なんかアレだな。

タイミングが悪かったせいで関係がgdgdになるなんて
ホント人付き合いって難しいですよね。

あぁ人間って怖い怖い怖い。

おーマジしんどいす。

早くうまい飯が食いたーい。


最近しんどいばっか言うてる自分がやだな。

みんな結構日記読んでくれてるんやな。

ブログやってる人間としては普通に嬉しい。
というか、めちゃくちゃ嬉しい(何



みなとです。


最近荒れ模様だが大丈夫か?と皆に聞かれる。
何ウチもこんな荒れてるのかよく分からなくなってきた。

ふ。



今まで仲良くしてた人間に嫌われるのは怖いですなァ。



さて。

オーケストラ付きのリハーサルが終わったんだが。

指揮が全然見えないwwww
キャストの立ち位置の関係でwwwww


そら合唱の並ぶ位置が後ろ過ぎてやな。

あんな場所で見える訳ないやないか。


これで本番照明とかの関係でもっと見えにくくなったりして。
オケと歌ずれずれのすごい事になってしまいそうだな。

キャストでさえ合わせるの大変やのにな。

指揮見えなかったらどないしたらええねんwww



ウチとかなんとか見ようと首傾けてみたり
若干見えそうな位置に動いてみようかとかしたんだが。

前にどんとキャストに立ちはだかれたら見えるものも見えん。

どうすればwwww



まぁなるようになりますか。

(゜∀゜)シンデシマエ



おっと取り乱したすまない。

すまない。


さて。

今日も電車からお送りいたします。
みなとですが何か?


今電車の扉開いた途端みそ汁の香りがしたんだが。




ハイ。

そろそろ面白いね。
色んな事ありすぎてwww

でもなるようになってしまうんですな世の中。

(゜∀゜)


こう、なんつーか。

色んな人の意見が飛び交う。
そりゃ色んな立場の人間がたくさんおるしな。

舞台をやるのに問題が起こらない訳がないが。


今回は、



O☆KI☆SU☆GI


キャストはキャストで思う事あるやろし。

合唱としてはだいぶみんな


イイカゲンニシロヤ(゜∀゜#)

ってなっているよwww



うん。

とりあえずなにかあったらウチが対処する。
一応代表やから走り回りますよ。

なにか変にやりがいがあるぞwww

俗に言う振り回されてる感満載なんだがwwwww



ハイ。

だがまぁ経験値が上がる。
嬉し限りだ。


あ。

そういえば今日バレソタイソだな。

何も用意してねー。
とりあえずパパソとオサーンのは確保。

あとは予算的に無理。


友達が「みなとタン一緒に作ろう~」と誘ってくれたんだが
そんな乙女な事やってる時間があるはずがなく。



今日もこれからオペラハウスの荒波にもまれます。

今日は何もありませんようにwwww


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

