Selected category
All entries of this category were displayed below.


さて突然ですが。


新年度になるを期にブログを移転します。
学生卒業を区切りに。


いやはや。

ブログを初めて気付けば早6年経っていたwwww
FC2に移動してからは4年ぐらい書いた。

とりあえず移転してもFC2を使うZE。

気に行ったw


ハイ。

今まで読んで下さった方ありがとうございました。
移転してもArrogant Diaryをどうぞよろしくお願いします。

4月から改めてがんばっぞ。


新ブログ
▼Arrogant Diary@Social

PICT4589.jpg



お別れシリーズその3

まだ続くんかいみたいなww


どうも、みなとです。
いい加減連日食べすぎで体重がwww


今日はレストランバイトが最終日。

やはし地理的に大学卒業してからも行くのは
だいぶときついものがある。

なんせ片道1時間は軽くかかるからな。

電車賃も定期がないとえらいこっちゃ。


なので、卒業を期にやめる事に。


丸1年ぐらいお世話になったんよな。

色々あったぞ。
マスターの女性癖のあれこれは本当に面白かったwww

色々セクハラ的発言も多かったがwww
それがまぁ日常茶飯事みたいな感じで楽しかったわな。


来週改めて送別会をしてくれるそうだ。

感涙


今日のまかないはやたら豪華だったな。
上の写真がそれなんだが。


パイ生地で包んだ高級パテとか。
ノルウェー産スモークサーモン入りのキッシュとか。
完全無農薬のお野菜もたくさん。

更にスープも付いた。

そして後にはデザートもあった。


(゜∀゜)



ありがたや。

接客業は実は初めてだったんだが、
やるのとやらないのとでは本当に経験の差がデカイ。

と思う。

誰かのためにどう動くかとかな。


ハイ。



さて。

実は明日から例の場所で仕事が始まるwwww
楽しみ半分かなりの不安大多数wwww

雑用なんぞはどんと来いなんだが。

なんせやっかいな奴がいないか心配だ。
そのせいで仕事場に馴染めないとか最悪やもんな。


まぁ今までの経験を生かすのだ。

お別れシリーズその2

シリーズ化すんなwwww



みなとです。

バイキングなんて、限界突破しようとしてしまうじゃないか。
恐ろしいぐらいのリバウンドをしてしまいそうだ(汗



さて、今日はと言えば。


先週の門下追いコンとは別に、歌の先生が
送別会の場を作ってくれた。

ので。

今日は夕方からお食事会。



ちょ。

先生面白すぎwww
結構生徒に対して色々感じてるんやと再確認wwww

主に後輩の話だったんだが。

先生、そりゃ言いすぎですよさすがにwwwwww



ていう。


歌の先生には大学4年間と専攻科1年間っていう
何とも言えない年数お世話になった。

あっという間でしたな。

(゜∀゜)


マジ門下の母って感じな先生で。
ホンマお世話になりっぱなしだったな最後までな。


リアルに寂しいな。


でもこの涙腺の弱いみなとさんがまたも泣かなかった。
まぁ、最後は笑っていようなんちゃって。



ハイ。




ちょ、食事がバイキング形式で。

理性と食欲はどっちが強いのか。
そら、三大欲求の方が強いに決まってるだろwww

今日も食べすぎ。

もう駄目ポ。


(゜∀゜)ダメポ




そうだ。

今日帰るつもりが、先生とみんなで話こんでしまい
気付けば終電を逃してしまっていた。

ので、大学付近に住んでいる子宅へ泊まりに行くことに。


という内容を親に連絡したら



パパン「今日一緒に狩り(モンハンw)しよ思ってたのに…」



パパン、非常にごめんなさいwwwwwwwwww

この5年間本当に色々あったが。


その分マジ目まぐるしく過ぎて行った。

今思えばもっと勉強しとけばよかったなぁと反省。



いよいよみなとさん、今日で学生生活が終わる。

これから社会人だ。
今まで以上に「大人」ってのを意識していかねば。



人生舐めちゃいかん。

誰かみたいに親頼りに生きていくなんて情けない事したくないしw



これからは自分でなんとかしていきます。



さて。


なんやかんや言うて、専攻科かなり楽しかった。
1年間課程やからって後期に色々詰め込みすぎやけどなwwww


春は別れの季節と言いますが~

何かこれから数日は別れ週間ですわ何故かwww


写真はmixiにうpしたので見たい人はどうぞ。

結局どないやねんそのラー油wwww


ふふ。

まさかみなとさんがしっかりしているなんて。
なしてそんな風に見えるのだろうか。

みんな。

みなとさんは基本gdgdな人間ですよ…OTL


長く付き合うとウチがどんだけ適当な人間か分かりますわ(涙

だがしかし。
これから仕事していくんやからもっとしっかりせな。

自己管理とか自己管理とか自己管理とかw



どうも、改めましてみなとです。

モンハン上ではドジネズミですこんにちは(何



ちょっとしたお話。


この間専攻科のNみちゃんと話してる際、


みなと  「4月から年金払っていかなアカンなァ。」

Nみちゃん「え、払うん???」

みなと  「いやいや払わなあかんやろ。」

Nみちゃん「あんなん払っても全額返って来ないやろ。」

みなと  「まぁ、そりゃ。」

Nみちゃん「だからウチ、払わんし。」

みなと  「え、」

Nみちゃん「自分で貯めてった方が全額残せるやん。」



それから払う事がおかしい云々と色々言われた。

うん、まぁ、ある意味正しい判断であるような気もするんだが。
確かに年金払う分貯めておく方が全額残せるけど。



あの。

国民年金払うのって、

一応、







やんな。

(゜∀゜)エェ



全額返って来ないにしても、まァちゃんと返ってくるわけやし。
自分で貯める分と別に年金分として貯めていく訳なんかな。


みなとさんなら絶対無理やなww

まぁだからとりあえずウチはちゃんと払いますけど。
だって年とってから「お金ない!!」とかになりたくないし。


少ないとしても返ってこないよりマシやん。



っていう。

だがまぁNみちゃんは払わないんでしょうよ。
あそこまで言うぐらいやねんし。

だがウチ見る限りあの子が有言実行出来た試しないんやけどなwwwww


考え方はそれぞれで構わないんだが。

払う事に対して馬鹿にされたみなとさんはどうすればwww



まァもうなんか最近色々あれだな。


大学関係の話には興味がかなり薄れた。
もう卒業するってんで、後輩がどうこうとかもあんま興味ない。

結構色々聞くんやけどな。

あんま興味が湧かないというかw



とりあえず今は先の事ばっか頭にあるので。

関係ない人の事とかどうでもいいしw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

